【加計学園】獣医学部新設も、失敗に終わる可能性大! | battleship2199のブログ

 

今、話題の加計学園。

低い偏差値・Fラン大学にも関わらず、獣医学部新設などという特権を、安倍晋三のお友達というだけで、ただ一校のみ最優遇されたわけですが・・・

そこで、加計学園がいかに酷いかというニュースを

 

 

獣医学部新設以前の問題、加計学園系列校の大半が多額の補助金を出しても偏差値30台&定員割れ&赤字だった

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20170727/Buzzap_44208.html

 

 

 

結局、多額の補助金をもらっても、低い偏差値でFラン大学。

こんなの無駄でしょ。

バカ製造大学としか思えないw

 

そして、その加計学園が獣医学部新設とかw

もう、教育を食い物にしているとしか思えないですね。

マジで潰すべきだと思いますよ

 

 

ちなみに千葉科学大学なんか・・・

 

1000万円を超える学費を支払っても、学生の大半が薬剤師になれない薬学部があることをお伝えした「千葉科学大学」も、すべての学部学科がボーダーフリーないし偏差値30台と、敷居が低いにもかかわらず看護学部以外のすべての学部が定員の7割弱しか入学者を集められない、定員割れの状況が続いています。

 

 

もう、加計学園が研究機関として不適格であることが証明されているんだから、庇うのをやめるべきだと思うんですがねえ。

研究機関として不適格なんだから、獣医学部も不認可。

もう一度、ちゃんとした大学を選定し直すべきでしょう。