AsiaPacificYo-YoChampion geltoob nocommentparis | AKKYのブログ

AsiaPacificYo-YoChampion geltoob nocommentparis

こんばんわ‼️‼️‼️

久々のアメブロ更新

これから力入れてきますので是非ご覧くださいね‼️

今月も多くのお客さんがご来店してくれました✨

今日も長野県から

「全国誌411いつも見てますよ‼️ ずっと気になっていたんで来ちゃいました🚗💨🎶」

朝からテンション上がりまくりましたよ✨✨✨

ゆうくんありがと〜〜‼️‼️‼️

少しでも多くの方にバトルラインを知ってもらいたい  HPを見てもらえたら👀✨

そう考えて他社とは違うデザインや違う角度から日々攻め続けています。

それが報われた時の感動は

何よりも気持ち良く

何よりも喜びに満ち溢れます✨✨✨

これからも楽しい時間や苦しい日を共有できる仲間と真剣に付き合って生きたいのでみんな

宜しくお願いします‼️‼️‼️

{CC60C1D7-4D6E-4466-92A5-06839BC97B0F}
geltoob(ゲルトゥーブ)めっちゃ似合ってるぜ‼️
その後 うなぎ曳馬  からの福みつ餃子からの鰻パイ工場などなど浜松観光楽しめたかな?
ゆうちゃんこれからも宜しくねぇー✨✨✨
{DA17CB77-4EDA-4092-BED4-5132B3B52E25}
からの先日ヨーヨー(yoyo)アジア大会でなんと2位を獲得したタクちゃん(HAKAMADA TAKUMI)がご来店‼️
Asia Pacific Yo-Yo Championships2017 
in シンガポール🇸🇬 

いろんな話に花咲かせた後タクちゃんからFAYのヨーヨーいただいちゃいました✨✨

{FFA1C7B4-7180-492D-A375-EA22236E6004}

しかもいろいろ指導していただいちゃいました‼️



タクちゃんいつもありがと〜〜‼️

今度ゆっくり指導&飯行くべ🎶👍🏻

からの大好きな仲間達がいっぱい✨✨✨
{43A263AA-4797-4509-98F8-50EC49C39C0A}
{633CD738-A14B-4EA9-A387-4E737C46C201}

こうやってブログ書きながらみんなと話した内容思い出すのが好きな俺✨

いつも元気玉いっぱいくれるみんなありがと〜〜‼️

夏物今週もジャンジャン入荷してきますのでお楽しみにー😁👍🏻
{7FB5DC95-7BE2-4B3C-9843-556A529E0349}
cotemer(コートメール)要チェック‼️

{2624633C-F494-4C5B-9FD8-EB8B01EFBCED}
からのバックパックブランド sprayground(スプレーグラウンド)から日本限定50個のイケてるリュックサックが入荷‼️

{284A0AB4-352B-4CA6-AF24-F06795B46F5F}
他にもいろんなタイプがあるので是非商品ページをご覧ください‼️‼️‼️
{D06900AC-3D93-4F78-92DE-17828901DEA9}


大人気なnocommentparis(ノーコメントパリ)からも新作入荷‼️
しかも8月に激ヤバTEEが続々と✨
{F4EE869C-4AFA-4209-8D31-6D0290C20BB4}
こちらのデザインも本日から先行予約開始‼️
http://www.battleline.jp/sp/item/nocomment-272/
{FF5D3C0D-9465-4DE9-B8B4-FC5AF4A95ADE}
やばいでしょー‼️‼️‼️(全国1番最初の取り合い店舗となります👍🏻)
{913D7E4D-0B4A-4180-B3A8-E8C5D440193C}
是非商品ページをご覧ください‼️‼️‼️


からのいつもインスタで
#battleline  #バトルライン

を付けてくれる皆様‼️‼️‼️
心からありがとうございます✨✨✨
{7A9C8FEF-D55B-4FC8-9D14-05DE4D5431B2}
ラーメン正五郎さんいつもありがと〜〜✨ これからも正くんの作るらーめんは世界一っす‼️
また食べに行きまくりますね〜〜😁👍🏻
{EC46372C-4EB0-4708-9BE1-2A7B6EA18636}
dartsでペアで参加しなんと2位✨✨
オカピー ゆちゃおめでとう‼️‼️‼️‼️‼️
andsuns(アンドサンズ)❌battleline(バトルライン)
コラボTEE似合いすぎだぜ✨✨✨
ありがとーーー🎶🎶🎶
{7282505D-099F-4A00-8885-D45EF9EDA70F}
美容師の卵 たいちゃんいつもありがとー‼️‼️‼️
これからも新作お楽しみに〜〜😎👍🏻👍🏻👍🏻

さて今週も始まったばかり‼️

存分に楽しもうぜぇーーーーー✨✨✨

BATTLELINE HPはこちら✨


楽天 HPはこちら✨

Yahoo! HPはこちら✨


BATTLELINE PVはこちらから‼️