スクスト 金狐♪(2017年3月協力戦報酬) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

スクールガールストライカーズより2017年3月協力戦コス『金狐』をご紹介してみようかと思います。

{15DC9260-E82E-41A2-A707-CE1F9EE2CDDE}


フレンドの皆様、そして、TwitterなどのSNSでお世話になっている隊長の皆様、協力戦、お疲れ様でした!(^ ^)

{48F53F2E-D80C-4D6C-B390-F2639AC727D3}

今回は大好きなモニカちゃんの強特効とありまして、ステも大幅増強、初のATK200万超えの状態で協力戦を戦わせて頂きました。(^ ^)

{D91D999E-B3B1-4F5A-B574-6B70ADDE2C62}


その結果、2017年3月協力戦はエキスパートランクまでなんとか食い下がりまして…641位という結果でフィニッシュ!(^ ^)

{2D77B560-21D1-4DF2-9583-5920F55EDFB3}

EXR確定ガチャ補助券は当月だけではなく、月が変わっても使用する事が出来る便利な券なので…強化を頑張りたいなぁと思っているガールズさんの報酬EXRがリリースされたときに、引換取りつつも確定券の種を植えている感じといったところでしょうか。将来的には立派なお花になって欲しい…と切に願う感じですね。(^ ^)



さて、今回ご紹介する【金狐】は討伐スコアの750000ポイントの達成で14人分のBox券。

{6711B7BF-18D5-4979-B306-8585B1397AA9}


ランキング報酬で最大22人分のBox券。

{5DCE6E5A-2641-49A2-81CC-8134704DF432}

その他には協力戦期間中のレイドガチャでBox券が得られる場合がありますね。

Box券を持ってガチャれば獲得出来るといった流れになります。(^ ^)

{3066C4A6-949F-4E71-8ADF-4DF0CC2E1263}


期限は4月1日23:59までになります。
あまり猶予がございませんのでお忘れなく。

それではお着替えに参りましょう!

【金狐】のご紹介!

今回はモルガナ様にお着替えしてもらいます。o(^▽^)o

{A4A575F4-2EA1-46A7-9989-4E1ADAC2E390}


「金狐の尾」が大きくて後ろ姿が分かりにくいですね。

「金狐の尾」を外したバージョンも見てみます!

{D24252C7-2BC7-4F0F-971B-68502755406B}

モルガナ様は髪の毛も長いから、髪型も変更させてもらいましたが、後ろ姿を確認すると結構大胆に背中の肌が露出しているんですね。(^ ^)


{38378EE8-5C07-487B-B310-21269A0DFFBD}


【金狐】なりきり
金の毛並みが神秘的なキツネのおばけです

【金狐の耳】獣耳
どこか神聖な雰囲気のキツネみみ

【金狐の尾】尻
しっぽの数は長生きのしるし


2017年3月の協力戦で獲得出来るコスとしては、今回ご紹介の【金狐】コスの他、コスの復刻、それから、ノエルさん&モニカちゃんの分のコス追加で【玉藻前(たまものまえ)】コスがありました。

デザインは単純に【玉藻前】コスの色違いなんじゃないかと思っていたのですが見比べてみますと…

{9929941B-1FC7-4746-B283-1A6810F5DF2B}

色味の違い以外にも、靴、ボトムスの丈、サイハイソックス丈ぐらいありそうなソックス…と細かい部分でデザインが異なるんですよね。(^ ^)

単純明解な露出具合だけをモノサシにしてはいけないかと思いますが【玉藻前】コスの方が【金狐】よりも生足がよく見える分、開放的であるのに対して【金狐】は【玉藻前】よりも高級なイメージがあるといった感じでしょうかね。

本当によく見ないと気づきにくいところではあるかと思うのですが、そういう点においても、しっかりと違いを出して下さる運営さんのお仕事は本当に丁寧であるなと好感が持てます。(^ ^)

似たイメージのコスですけど、その日の気分によって使い分けやなんかも出来そうで楽しそうです!

チーム内を縞縞にして遊んでしまう…なんて使い方はどうでしょう?

{C62B025B-1FB1-479A-872B-FDD64FD99614}

なんだか楽しくなってきました笑

それでは、チーム毎の画像を見ていきます!(^ ^)

第6チーム アルタイル・トルテ

{F9F60E45-CB4D-4A97-9A13-AED602B7AFCA}


第3チーム プロキオン・プティング

{C45C9032-E024-4BE4-90BC-5988C476720A}


第2チーム ココナッツ・ベガ 

{E422D069-A499-476E-901B-FED311CD1830}


第4チーム ビスケット・シリウス

{1BC6F68D-AFA8-49F9-8A63-713A1AA53AD8}


第7チーム ショコラーデ・ミラ

{F47717B8-E456-4042-9AC0-931C0D1B6446}


第5チーム アマンド・フォーマルハウト

{43A5AC7D-698B-4F86-8602-A8D593BC63C6}


アザーズ

{920E76AC-419F-42F8-893D-8B51A6CCB46C}


最後に

いかがだったでしょうか?(^ ^)

【金狐】についてご紹介させて頂きました。

今回の記事の最後ですが、Twitterでフォロワー様、エテルノでフレンド様になって頂いた…うさこ様からの頂きものです!

僕がモニカちゃん好きというのをご配慮下さって、制服姿のモニカちゃんをイラストにして下さいました!

すごくすごく可愛いなぁというのと…髪の毛のところの光沢がすごく美しいなぁというので、結構見惚れてしまいましたかね。

しかも、ネーム入りでめちゃめちゃ嬉しかったです♪ o(^▽^)o

{61C1F32A-F9CD-4DD3-AE98-48FF42769883}

うさこさん、有難うございました。
頂戴した画像、大事に致します。o(^▽^)o

今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。