(スクストコラ)モニカとターニャで猫の日 | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今日のコラは…?

ブログ更新に対して怠慢な自分を救うためのコーナー「ガールズさんでコラ」のお時間です。(^ ^)

コラの練習も兼ねていますので、お目汚しを失礼いたします。


さて、2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」の「猫の日」ということで、モニカちゃん猫と…ターニャちゃん猫を作ってみました!o(^▽^)o

僕も一昨年まで、家族に猫がいたんですけど、年末にさよならしてしまいましてね、今でもぽっかりと穴が空いてしまっている状態で、2016年は空前の猫ブームと騒がれていましたけど、気分的にも乗ることが出来ませんでした。(;^_^A

今でもペットショップの前を歩けば、飼い主さんを探している可愛らしい猫ちゃんたちを見かけますが、また心身共に落ち着くような日が来れば、新たな猫の家族を迎え入れたいですね。(^ ^)

モニカちゃん猫

{A52EB745-9A35-4C23-B962-7D86946C2FC2}

僕の大好きなモニカちゃんでのコラです。
フェイちゃん【水着2016】に「ネコ耳(黒)」を組み合わせ、顔の部分をモニカちゃんに変更したという雑コラですね。(;^_^A


ターニャちゃん猫

{539FCE13-8EAA-4B85-A39D-82EDE38E427A}

ターニャちゃんの【アニメ記念水着】に「ネコ耳(黒)」「黒ネコしっぽ」を組み合わせた後に、にゃんこの肉球みたいな素材を乗せたコラとなります。(^ ^)

単純に「たーにゃん」が言いたかったという…ただそれだけのために誕生しました。(笑)