スクスト ノーブルドレス♪(ノエル専用)及び限定アクセサリ他(2016年11月特訓イベ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

{2E5D8F74-F1F1-4FCD-B4A3-69F0CEA9D045}

スクールガールストライカーズよりノエル嬢専用コス『ノーブルドレス』及び限定アクセボックスをご紹介してみようかと思います。

{3829F73A-7297-4DDE-9F50-A4DFA30CFA7C}

{7F089074-0D65-444C-9957-C2204CD353B9}

{91275D90-D183-463D-A11B-F62978858FD9}

今回ご紹介する【ノーブルドレス】の入手方法は特訓スコアの達成報酬に応じて貰えるようになっています。

次に限定アクセの方ですが、アクセポイントを貯めてから獲得するといういつもの流れになりますね。

全員分ですと10500ポイントを必要とするため、長くて険しい道のりになる隊長様もいらっしゃるかもしれないですが、特訓でアクセポイントを稼いで頂いてですね、是非是非、全員分のアクセサリさんたちをお迎え下さいませ。

{39F8DACE-5B35-42E8-8918-219D26271280}

期限は11月20日になります。
特訓が終わってからも若干の猶予がございますので頑張って下さいね。o(^▽^)o

【ノーブルドレス】のご紹介!

 今回は、勿論今回はノエル嬢にお着替えしてもらいます。o(^▽^)o

{A8294C13-D5DB-4618-906A-7886BCC4A7E2}

【ノーブルドレス】
気分は貴婦人?いざ上流階級の社交場へ

【ノーブルハット】
ピンクの花が特徴のレディライクな帽子


{C87DA643-400B-4FF9-B78B-17327B214ABC}

「ノーブル」とは「高貴な」「上品な」という意味になりますので、ノエル嬢はそんなイメージにもぴったりですよね。

貴婦人を思わせる、ピンクのお花が飾られたハットもすごく素敵ですよね。こんな女子高校生はノエル嬢ぐらいではないでしょうか…。(女子高生に貴婦人は良い意味に取られる?それともおばさんみたいな悪い意味に取られる?w)

今回はコスチュームの考察ではないんですけど、ちょっとしたストーリーの考察を行ってみました。

ノーブルドレスは自分に相応しいと、すごくお気に召しているノエル嬢なのですが…

{A6D31E10-1DC7-4159-AADC-07190D7AF102}

そうそう、フェイちゃんのこの台詞。



{537699E4-8803-4F05-9660-BE08D9FC4D37}

ノエル嬢の新メンバー加入キャンペーンでの…これから隊長とノエル嬢の関係は大丈夫なのだろうかという、不安を覚える終わり方だった様にも感じたんですけど、それもノーブルドレスに繋げるための伏線だったのかなぁなんて思ってみたりしたんですよね。(;^_^A

違うかな…。あはは。(;^_^A

そして、運営さんがご用意して下さった画像がこちらとなりますね。

{EE9DF30E-FCEF-4838-B55A-38ED6AE3D1F4}

今回のノエル嬢の画像もすごく良かったなぁなんて思いまして、当ブログでも記事に貼り付けしちゃいます。(^ ^)

【限定】特訓アクセBOXのご紹介

【ネコみみニット帽】
控えめなネコみみがおしゃれなニット帽

{675F8C15-9C9F-4ECD-85FD-FA138E25216C}

モデルは菜森まな(なもりまな)ちゃん♪
合わせた服は【黒ネコスーツ】です。



【ゴシックローズコーム】
大胆な花のコサージュで視線を独占♪

{DF33FC36-377F-4A13-B904-D3DB90232389}

モデルは美山椿芽(みやまつばめ)ちゃん♪
合わせた服は【セイバーのドレス(白)】です。


【シルクハット(赤)】
上手にコーデできればオシャレ上級者!

{D4C336D7-DE71-4FD1-8967-622DE6C2143F}

モデルは沙島悠水(さじまゆうみ)ちゃん♪
合わせた服は【バニータキシード】です。


最後に

いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
2016年11月特訓で獲得可能なノエル嬢の専用コス【ノーブルドレス】と限定特訓アクセBOXについてでした。(^ ^)

最近、ブログの更新が遅くなってしまっていますよね。楽しみにして下さっている方、申し訳ありません。(;^_^A

今、遅くなってしまっていることのひとつに、ブログの見栄えの方を画像的にも美しいものに、皆様の目の保養になるものにしていきたいとの想いで…画像コラの方を少しだけ勉強中です。笑

今日はTwitterの方で有難く57イイねを頂けた…栞さんのヘソ出し画像というものをご紹介します。(^ ^)

{FF5EBAC6-9710-4B3C-B2AD-B5EE7B290FCD}

うーん…まだまだ下手ですけど、後ろは見ずに前だけを向いて、少しずつでも上手になれる様に頑張っていきます!(^ ^)

では今回はここまでとなります。
ご訪問下さり有難うございました!


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。