スクスト 究極変身♪ターニャちゃん編♪ | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

スクールガールストライカーズより、ターニャちゃんの『究極変身』コスチュームを紹介してみようと思います。

{6818334A-D54D-47E0-BA56-267BDB9FD432}



とある日のこと…まだEXRとか持っていないし、レアガチャでEXRでも当たらないかなぁ〜なんて思って、レアガチャ券3枚(少なっ!w)を握りしめ、レアガチャを回してみたら…

{9CF045DA-7E48-4F94-99E3-7ABAD7ED352D}

{2ACDA95C-3878-44E5-8037-A666A1231697}

{D3F32634-9D3A-43C4-9FAF-0E262B41F981}

おおー!ターニャちゃんの究極SRが当たったぞぉ〜♪ やほぉ〜い☆ヾ(〃^∇^)ノ

……というですね、出来事があったものですから、今回はターニャちゃんの究極変身コスチュームのご紹介をしてみようかと思っているんです。(^ ^)

2016年8月の協力戦のときでしたかね。
ターニャちゃん参戦のときから、打撃で戦う勇ましさ、華麗さ、そして、コスチュームの素敵な感じ。

{CA4DE354-BBD6-4E61-81EB-C16E7C244A69}

どれをとってもすごく良いなぁなんて思っていましてね、一時期、引換券はターニャちゃんのURに消化しようかとも考えたことがありました。

絶賛ステUP中に頑張りたいなぁとおもってしまった僕は、確か…このとき…ターニャちゃんのUR、更にはこのコスチュームを諦め、二穂様URの収束という選択をしたのでありました。∑(゚Д゚)

元々欲しいなぁと思っていたコスチュームなので、URではないとはいえ、ソラ隊長のターニャちゃんの元にもこのコスが来てくれたことは本当に大きいです。

ガチャし終わったときにも「よっしゃあ!」という独り言を発してしまう程に嬉しかったであります。w

マイアレンジもターニャちゃんの…おむn...じゃなかった…究極変身にしてみたり。o(^▽^)o

{5D441636-C767-4D1F-9894-902BE2C91D16}

これで、アマンドの究極変身はフェイちゃんに続く2人目となりました。ロッティやノエル嬢のも是非獲得してスクショしたいなぁー。w

あらあら…なんだか日記みたいになってしまいましたね…。(;^_^A

さて、お着替えにまいりましょうか。

ターニャ【究極変身】コスのご紹介!

今回はターニャちゃんのお着替えですよ〜o(^▽^)o

{D1D75152-2315-4B37-9200-D7A55AC4B960}

【究極変身】
少女の力を限界まで引き出す究極勝負服

▼カテゴリー
変身

【もこもこコサック帽】
白赤青のコサージュが可愛いポイント!

▼カテゴリー


さて、ターニャちゃんの反応は…?

『こんな素敵な服があったなんて…。』

{94FE396C-D9BC-48A0-A15F-991FABD00619}


『これ 好きです!』

{DBDF0A69-AB38-49B9-8849-6DC074F27905}


『私にはもったいない……。』

{84EF73D8-57E9-42E7-8908-06C60E39FB3B}

ターニャちゃん嬉しそうですね。
ソラも嬉しいです。o(^▽^)o



{ADBA3703-AFB7-43B3-82AA-1FFD79710753}

どう表現したら良いんでしょうか。
大きなマントになるんでしょうか、それともジャンバースカートになるなんでしょうか。高級感がありますし、気品のある感じがしますよね。o(^▽^)o

後ろや横から見ると、魔女の様にも見えますが、大きなマント?スカート?ここはスカートにしておきましょうかw

大きなスカートのスリットから覗いているボトムスの組み合わせを見ると騎士の様にも見えますね。かっこいい〜。o(^▽^)o


コサット帽子も素敵で汎用性の高いアイテムですし、ターニャちゃんのコーディネートの幅も広がりそうですよね。(。・_・。)

{9BD31D49-C5E3-490F-B94D-464F9516DF0D}

こちらはトップ画像でも使った画像なんですけど【舞台ドレス】を合わせてみたりしています!(^ ^)

コホン!そして…お胸強調服でもあります。(*´艸`*)

{ADB19074-6542-476C-818B-7FE3F85F8084}

もぅ…僕こればっかりですね。w
僕は最低な大人です。皆様、僕みたいにならないでね〜。(゚∀゚)アヒャ

それでは次にターニャちゃんの打撃シーン・メモカプレビューにまいりましょう!

メモカプレビュー【究極・シャイニングゲート】


{FC151A17-C169-4791-9DA1-CD68B7D21228}

{F7144716-214C-488B-B1FF-F0AEC563236F}

{4116A093-B382-4346-8B45-3D3D0E209EEC}

{E88A5F53-F646-4665-9658-6CEA369928D5}

{0A6BD881-DEE3-4305-B153-18B91D03602B}

{8D8F3B31-6131-4E10-A372-99434BA63A70}

{E7D9A4CA-CDB9-4B19-8EDE-6936DFB8496E}

{62C39D9A-D5F1-47A4-89BF-06BE947F7D03}


最後に

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回はターニャちゃんの【究極変身】コスチュームのご紹介でした。(^ ^)

今日の記事の最後なんですけど、僕、10月24日が誕生日だったんですが、そのお祝いでヨシキさんが作って下さった手作りの画像を紹介させてもらいます。o(^▽^)o

{C99951AF-40B6-4CC3-A498-B455D688DC4E}

ヨシキさん、ネーム入りの素敵なプレゼントを有難うございました!(^ ^)

僕、雪枝ちゃんもいつみちゃんも、どちらも好きなんです。でもね、推しというわけではなかったりも…。

というのも、ガールズさんの皆、それぞれに良い個性があって…それぞれに良さがあるから…推しが選べないというのがあったりもするんですよね。(;^_^A

だけど、こうして僕のために画像を作って下さる方がいる。そういう方からすれば、ソラさんへのコラ画は作りにくいですもんね。だから、せめてTOP10ぐらいは公表しないと…と思いました…。

今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。