スクスト スクエニカフェのスタッフ制服♪(カフェコラボ記念) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

スクールガールストライカーズより『スクエニカフェのスタッフ制服』を紹介してみようと思います。

{9DE69208-80BE-4FAD-8559-2CE65FDFD700}


今回ご紹介の【スクエニカフェのスタッフ制服】は、スクスト初のカフェ展開を記念して配られたチケットにて交換することが可能となっています。

スクスト初のカフェ展開?場所はどこにあるかというと、東京は秋葉原になりますでしょうか。

{76A607B3-CA08-4148-9052-EB767D0267AB}

スクエニさんの公式カフェになるこちらの店舗では、2016年10月25日〜2016年11月13日の期間でカフェブースの内装がスクストのイメージになるそうです。

{05527707-853C-44DE-A7C0-4D995C51CA28}

店舗の前では夜木沼店長がお出迎え♪
いやはや、行ってみたいものです。。

僕も東京の人なので行ってみたいんですけど、なかなか時間を作れず、ちょっと行くのは厳しそうですね。(;^_^A

…という訳で、直接カフェに行かれたTwitterのフォロワーさんから夜木沼店長のお写真お借りしましたw


オリジナルグッズも色んなものが揃っているんですね。(^ ^)

{B5B21417-BF0D-4E5B-ABCF-909F3B6ED392}

も、モーレツに行きたいぞぉ!∑(゚Д゚)笑
行かれた方、感想などお待ちしています♪(^-^)


{CB4BB51C-4DD2-4A90-AFAB-B5A6BC731CAE}




{85D8084D-FE1D-4C9A-8B61-F75EC38C39AA}

{14590D2A-FFBB-41B4-81E7-52C334D14486}




さて、お着替えにまいりましょうか。


【スクエニカフェのスタッフ制服】のご紹介!

今回はカフェ店長(?)そして、第1回〜3回のエテルノクィーンこと、夜木沼伊緒ちんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o

{54AC7440-2807-42E4-9F38-9D4F07F84348}


【スクエニカフェのスタッフ制服】
SQUARE ENIX CAFE へようこそ♪

▼カテゴリー
職業


{919EF87E-DB4E-4E26-9A76-7A29CBF7409D}

伊緒ちん、すごく似合いますね。o(^▽^)o

黒でクールな制服は「昭和風な喫茶店」という渋いイメージとはまた赴きの少し異なる「現代風なカフェ」というイメージがあって…力強い格好良さがありますね。

白と黒のコントラストは飲食店ならではの清潔感を持ち合わせたイメージの様にも思います。o(^▽^)o

そして…セクシーな印象と上品な印象のあるストッキングにおいても、隊長さん達の間ではポイントが高そうですね。(ツイート調べw)

{A4AE44C2-1378-484E-8297-CDC873850D94}



それでは次に各チームのカフェスタッフ姿に移りましょう!

第6チーム アルタイル・トルテ 

{6BF1E327-313F-4FB2-8EE4-44A76E006B71}

{A7A3196C-09D6-4297-A16B-C9CB944F2444}


第3チーム プロキオン・プティング

{B98E8DE3-50FC-45BD-8344-D2D674670A42}

{173AA0C3-1BE3-48FC-BEBD-8FBF0F11D9B7}


第2チーム ココナッツ・ベガ 

{A83AFA3E-EF07-463D-A88B-A36F584CB2D5}

{FBC78812-22F1-494A-9A58-098F548B7F53}


第4チーム ビスケット・シリウス 

{69019B8A-D22D-42B9-8857-4E89DD0A6149}

{DA5BA187-22CC-4C4F-A541-6557A9C219D8}


第7チーム ショコラーデ・ミラ

{9F410965-267A-402A-B56E-D1F70DD503C6}

{B3A845D6-8045-4E88-A915-117AC608DF81}



第5チーム アマンド・フォーマルハウト

{37B244D1-9D93-438F-9C15-5ECB9942E043}

{CA2B0F5E-ED95-43D2-8F3E-C71897C8318F}


 

アザーズ

{0D696846-770E-4744-A52C-1244E4D6AC98}

{3B6BE423-227D-4DF1-89F8-9C0D573D1DA9}




最後に


いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は【スクエニカフェのスタッフ制服】のご紹介でした。(^ ^)

今日の記事の最後なんですけど、僕、10月24日が誕生日だったんですが、そのお祝いでつねさんが作って下さった手作りの画像を紹介させてもらいます。o(^▽^)o
 

{AB5D5F97-0EA5-479B-B263-4E8AE845EE4B}


そうそう!明日はハロウィンでしたよね。
僕の地元は大使館の多い地域なんですけど、外国人の子供たちが色んな仮装をしていて癒されてしまいましたー。(^ ^)

つねさん、素敵な画像を有難うございましたー!o(^▽^)o

今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。