スクスト 法被♪(2016年10月新コスイベ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより『法被』コスのご紹介となります。

コスチュームの名前にある漢字、みなさまは読めますよね?w

『法被』と書いて『はっぴ』と読みますので知らなかったそこの隊長様はしっかり復習しておいて下さいw

復習♪ 復習♪ (^ ^)
 
{58A88F30-6240-45AB-B57F-BC8CC73B1DDD}


さて、2016年10月の新コスイベントが始まりました。

【期間】
2016年10月3日(月) 11:00 ~ 2016年10月9日(日) 23:59

{DA6B56A5-45B5-40F5-8F74-5E020D5BFB79}

なんでしょう…?

イベント期間の表示が縦、かつ、漢数字になっているのは、やや読みにくい感じもしますが、総合的に見たこの画像は、むかし話の雰囲気がよく表れている素敵なイベント画像である事は間違いないと思います。(^ ^)

今回ご紹介の【法被】の入手方法は、2016年10月の新コスイベントを頑張って【勾玉】(まがたま)というアイテムを集めていきます。

そのアイテム【勾玉】を持って限定イベント報酬交換所で欲しい女の子のコスチュームとの交換を行い、獲得する流れになっています。

{3D3207AB-8B96-42D0-9BB4-681E790EE4A4}



報酬目指して頑張りましょう!o(^▽^)o

{8E97C6E8-EAE1-4535-9D20-28C4F6A6C92C}




ではお着替えを見ていきます♪ (^ ^)

【法被】のご紹介

今回は、ツインテ、ロリ、巨乳という3つの神器を兼ね備えた様な女の子。
菜森まな(なもりまな)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o

{2C664C61-E095-4108-A20B-486274A82703}


【法被】
雨が降ろうと わっしょい ピーヒャラ♪

【お祭りはちまき】
お祭り騒ぎが大好きな人の必需品!


{C9742C1C-7DF1-4DF9-88BE-35259A9C9CA3}


画像の紹介の仕方を変えてみました!
分かりますかね?w

先日公開させて頂いた『栞ちゃんのお誕生日記事』にて画像提供でご協力下さったTwitterのフォロワー様の中から得た技法といえば言い過ぎでしょうか…まぁ無難なところで『伝え方』であります。(^ ^)

コスチュームを着ている女の子の全体像を載せ、背景では少し透明にした大きめな画像を貼るという魅力の伝え方。

発想とかですね…ガチでのパクりですし、僕が真似しようにも、その方の技術には到底及ばないといった感じもございますが、少しずつ慣れていける様に頑張っていきたいと思います。(;^_^A

スクストの法被コスは、お祭りで纏う赤の法被を片側の肩だけ大胆に露出させて、可愛くもセクシーな神輿女子を表現したイメージのコスチュームとなっています。

共衿(ともえり)の部分には『エテルノ』の文字、そして、その文字の前後には隊長さんを表すものになるんでしょうか、ニャンコの足跡の様なものが描かれています。

また、法被の下から顔を覗かせる、白の晒し(さらし)は、これから始まるお祭りを大いに楽しむんだ!みたいな『粋な女子』という一面をも感じさせる、そんなイメージのコスチュームになっています。(^ ^)

久しぶりにお胸チェックにいきます!o(^▽^)o

{FBE3305F-EFE2-46D5-B4DC-D99009337E3A}

やはりこの画像のまなちゃんを見ると、まなちゃんは、お胸の大きい子なんですね。∑(゚Д゚)

はだけてしまいそうになる法被を、お胸の谷間で支えているかの様にも思えてしまいます…。(;^_^A

まなちゃんのプロポーションが凄いというのが確認出来たところで、新たに加わった背景を見ていきます。

背景が追加になりました♪

モデルはもうすく誕生日のフェイちゃん。
法被のよく似合う若月チカちゃんです。

【江照野村】

{E48E5B87-EA11-44D9-AC71-36C5025DACF6}


【水のほこら】

{69E849CC-E009-4F74-9275-1DF8AFB3D447}



それでは各チームの画像へ♪

…と言いたいところですけど、今回は運営様がご用意して下さった【全員のコスチュームを見る】が素晴らしかったので、自らが撮影することなく、そちらを使わせてもらう事にしてみようと思います。

ちょっと楽させてもらっちゃいましたw

各ガールズさん達の【法被】姿

{BE8D194B-F772-40F5-BAD7-64AD47A5B21A}

{AF8DACA8-A7ED-42A8-93BB-8BF678A6BA5C}

{3F8FAD5E-BD86-428C-92A3-392437BDE26A}

{11D55B2D-0D55-4FCE-B417-BFA1A0A1E787}

{4A8FC7D6-563A-4D3B-A35F-BD3AA3F13A5B}

{521D1EEE-C323-44B2-8C09-585A3F1D03A3}

{46C5D11A-92C4-4949-963E-1BA1AE8E91B5}

{AD4CC055-ABFC-419C-9BE0-DC848578BCA9}

{7B17017F-B181-401B-9D8D-EB8FB0978D07}

{DBC430FB-3711-4BFD-A645-D4F67104046D}

{68BCD429-B46C-4160-82C8-8C5DA5FB2C47}

{91BC2DB5-85A6-48DA-A0BA-D5340D489462}

あ!そう言えば!名簿順的に最終登場するティエラ先生のたいこの叩き方がですね、実にぎこちないんです。w

これを見てない隊長様は是非見て欲しいなぁと思っています。w

最後に

いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【法被】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

法被って、ショートヘアの女の子がスゴく似合うコスチュームだよなぁなんて思うのは僕だけなんでしょうかね。

{9C4969C4-F02E-4295-89C6-0590706C9EA7}


それでは、最後までお読み頂きまして有難うございました。
今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。