スクスト 零号変身♪李野田真乃ちゃん編♪(2016年9月新コス) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより李野田真乃ちゃんの『零号変身』コスをご紹介してみようかと思います。

{D4284ED3-96CC-45EB-96AA-FF43A3883169}

李野田真乃ちゃんの零号変身コスという言い方は不適切なのかもしれませんね。

僕の隊長データで確認した感じですと、今回ご紹介のデザインと全く同じ零号変身コスをリョウコちゃんと雪枝ちゃんまで持っていましたので。(^ ^)


今回ご紹介する李野田真乃ちゃんの【零号変身】は、2016年9月の新コスイベントでのスコア報酬になっており、10500スコアを貯める事で入手が可能になっています。

{B5D71700-2EC1-4B42-9411-287E014DC271}


トータルスコアが到達した後にレポート画面のメールを開封して獲得するという、いつもの流れで入手します。(^ ^)

{DA2E020C-7CE5-42B4-82BA-8EDD3ED23FC7}

{E0D94A80-E525-4291-B004-2892F8B1C07B}

{57D3D7AB-30F9-40F3-8645-B322045AE94A}



李野田真乃【零号変身】のご紹介!


今回は勿論、李野田真乃ちゃんにお着替えの方を!o(^▽^)o
 
{FF833FB1-3A22-4E5E-BAB5-651C05934B7B}

【零号変身】
もしもの世界の潜在能力を引き出す戦闘服

零号変身にお着替えさせたときの真乃ちゃんのリアクションとしてはこんなセリフが確認できました。

『隊長のセンス いいと思います!』
『わあ ガラにもなく興奮してます!』
『これ すごくいい感じです!』

…と真乃ちゃん良反応です。


{4EF617FE-0B71-4BA6-A5ED-C7C052D9F245}


さて、真乃ちゃんのオリジナルコーデは【イメチェンヘア(真乃)】【ステラギア 009型】を合わせて、更に眼鏡の真乃ちゃんを払拭しまして、いつもとはイメージの異なる、もしもの私を表現してみました。(^ ^)

真乃ちゃん、眼鏡を外しても、実はすごい美人さんだったりもするわけでして。o(^▽^)o


メモカプレビュー【プレニトロ・チェイサー】

{2D8EC6F0-6E2D-4918-BE3E-06EC8190A7FE}

{9AC3128F-87D3-498A-BBBF-60E5B013DBEF}

{AD1BE999-90EB-4D8D-9D27-0A0D7BED5592}

{43C740DF-6EF8-4724-83A6-97C87ED6DA48}

{F752A324-09C4-4C82-AF93-54738D30DFA6}

{39468590-7D95-4525-A40A-9F19331F3761}

{860E2B4B-F5EF-4C75-A7DE-30C125B22608}

{93383B6F-DEBC-4521-AB3C-D8F7C06F9350}




最後に

いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は李野田真乃ちゃんの『零号変身』についてご紹介しました。(^ ^)

最後までお付き合い下さいまして有難うございます。

青の零号変身コスを纏った真乃ちゃん、リョウコちゃん、雪枝ちゃんのスクショを何個か載せまして、今回の記事を終えてみようかと思います。(^ ^)

{A2AB2CBB-37A2-405D-A0BE-82AB3F3A0850}

{0D353B50-96D3-4237-954B-739CA8C1BAB5}

{F3568532-888C-44B9-B7AB-B438D453E57F}

{4E945544-120D-4907-B841-500A6E652289}

{5BD292CF-9A22-42F1-8379-3A3170C9337F}

{375EB41A-5277-497A-9403-59573CF4E30F}




今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。