スクスト 変身・艶♪ 神無木栞ちゃん編♪(2016年8月特効ガチャ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより神無木栞(かんなぎしおり)ちゃんの『変身・艶』コスの方をご紹介してみようかと思います。


{730FC6B7-D390-4228-A94C-D99A4207E851}


今回ご紹介する神無木栞ちゃんの【変身・艶】の入手方法は2016年8月協力戦の特効ガチャからの排出により入手する事ができるようになっています。(^ ^)

こうして記事を書いている僕がいるということは、はい、なんと僕…当選してしまったという事なんですよね。


{58C891B9-D38E-4A0C-A659-2E66A4A4C239}

{442C0EF3-C4CD-4AF8-86EF-CF6F7D3123B4}

{E1852577-F111-43FC-86DF-9B4E90D87557}


そんなわけで…ですね、今回は栞ちゃんしか出てこない記事になっていますが、最後までお付き合い下さい。o(^▽^)o


【変身・艶】のご紹介!


今回は、神無木栞(かんなぎしおり)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o
 

{F96D9FCA-50A1-498A-AFF1-42B3D716813E}



【変身・艶】
シースルー感たっぷり!艶美な戦闘服です。


{84DF1597-2578-4A1E-AAC8-D8F085146471}


変身・艶にお着替えさせたときの栞ちゃんのリアクションとしてはこんなセリフが確認できました。

『やだ なにこれ 恥ずい…。』
『ちょっと……!』
『あなたって…ひよっとしなくてもヘンタイさん?』

艶コスを着てもらったときに返ってくる女の子の反応と変わりはなく、恥ずかしいみたいですね。(;^_^A

ま、まぁそうですよね。
下着はどこにあるの?という感じですし。
僕も角度を変え、高さを変え、探してみたりもしたんですけど…どこだろ〜ってなっちゃいましたw (^~^;)

オリジナルコーデの方では【振袖用ヘア2016(栞)】を合わせてみました。栞ちゃんは後ろ髪を上げた感じのスタイルにすると色気の破壊力が凄いですよね。(;^_^A

その一例として、下の画像は【おやすみヘア(栞)】を合わせてみたんですけど、大胆に背中を露出した撮り方をすると…やばくない?やばくないですか?(^ ^)

{844435DD-28C8-47CE-B6A3-CF0386966BCC}

いいですね、栞ちゃん。(^ ^)
では次にメモカプレビューを見てみましょう!o(^▽^)o


メモカプレビュー【艶ワールド・ブレイカー】

{8B57070B-CFC6-48A2-AB2B-49A3C3B07A5F}

{85CB92ED-1079-4B7E-AC75-5D05BBACBE9A}

{3EA20C5C-110B-4464-878F-03BACBFEA427}

{42B3F46B-4A4A-4382-A5D5-68EDBCF7154B}

{4CFC5A0B-61D1-45AB-AE74-F01C663EAC27}

{87359F18-9BE4-4F4B-9569-606CE5DC4358}

{AEAF33E0-247F-4A77-8843-FCCD623C2584}


最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は2016年8月協力戦特効ガチャで入手できる栞ちゃんの『変身・艶』についてのご紹介記事でした。(^ ^)

栞ちゃんの艶コスについているメモカは2016年8月協力戦の特効メモカになっています。(^ ^)

{C9B7F7CB-4DEA-4DE4-BFB2-320347BFBDC2}

{609AD093-91E5-4743-92A2-222DB932B676}

2016年8月の協力戦で上位を狙うには大変心強いメモカになっています。

未入手の隊長様も協力戦の最中に入手できる特効ガチャ券から…まだまだ入手のチャンスもあるかと思いますので、諦めないでくださいね。o(^▽^)o

さてさて、それでは最後までお付き合い下さいまして有難うございます。

{66634D87-E0E2-4956-8C8E-2238D77441B6}
 
今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。