スクスト レイナステージ衣装♪マクロス超時空キャンペーン!ワルキューレ5人の衣装 | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

スクールガールストライカーズよりマクロス超時空キャンペーン・ワルキューレから『レイナステージ衣装』をご紹介してみようかと思います。 

{C8EDB619-6DDC-4FD6-84C4-ACA979006F7B}



スクストとマクロス超時空コラボのひとつでメモカ【ワルキューレアタック】に搭載されている衣装から、下記の悠水ちゃん画像における1番右の衣装【レイナ】をお届けしたいと思います。

{75EEADCC-C414-4B47-8C71-42B3FF252A39}


はい、こちらですね。

{61C0F7FA-3CE5-4134-86A4-DD19C58B5B6A}



原作のマクロスΔ(マクロスデルタ)をほとんど知らないため、コスチュームを着ている子達のオリジナルはどんなものかを見てみたところ、すごく可愛らしいお嬢様方達の音楽ユニットである様ですね。

{EB62936E-9A2D-4361-82BC-DDD4FB5CEBC6}



尚、スクストでのメモカ『ワルキューレアタック』は対象の女の子のメモカを1枚獲得するだけで、なんと5着分の衣装が付いてきちゃいます。(^ ^)

全隊長さん共通で1枚目は無料で獲得できてしまいますのでお見逃しなく!(^ ^)

2枚目以降は1枚900ステラコインを消費するカタチで入手します。(^ ^)

{34D78D31-7D6C-48D8-82CE-6857F1D47ABF}



僕は1枚目にフェイちゃんを交換。

{46C0FB61-6936-4A25-9C58-F530C3E76FAF}



2枚目に夜木沼伊緒ちゃん。

{78D10A62-7FFB-4FC7-B4D5-509A58F41575}



3枚目に神無木栞ちゃん

{7C60A79F-0B10-4B1C-855F-39E8E03C42C1}



以上3枚になるため、33人分全員の子のご紹介は出来ませんが、フェイちゃん、伊緒ちん、栞ちゃんの姿を全5回に渡りお披露目していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。


ではお着替えの方へ。(^ ^)

レイナステージ衣装のご紹介

ワルキューレ衣装5つ目『レイナ』については夜木沼伊緒ちゃんにお着替えしてもらいました。(^ ^)

{2F5A282B-3A51-408F-BB8D-9C81C0B088CE}


【レイナステージ衣装】
ワルキューレのステージ衣装(レイナ)

【レイナのヘッドフォン】
レイナが着用するヘッドフォン


{FF102E68-F8C4-49E2-83CF-C654D5516193}


レイナさんの衣装は、ワルキューレのメンバー5人の衣装の中で…唯一のパンツスタイルなのかと思いきや、後ろ姿は完全にスカートを履いているかの様な外観で…今までもあまり見る事がなかった斬新なスタイルですよね。w

『スカートが正解だよ』とか『パンツが正解だよ』などという決定打のないスタイルがとても個性を強くしているかの様にも思えますし、正解がないからこそ楽しいスタイルなのかもしれませんよね。o(^▽^)o

股下の丈がショートパンツとホットパンツの中間ぐらいになるボトムスは、なんだか脚を長く細く見せますし、ボリュームのあるフードは小顔にも見える感じがしますよね。o(^▽^)o

それでは、伊緒ちん、栞ちゃん、フェイちゃんの3人の姿を見ていきましょう!o(^▽^)o

夜木沼伊緒

{85A3A869-9A9D-4A5E-95FF-DD6EF8BE6934}


神無木栞

{080AE6BA-D0BF-4EC1-96DD-9B01E5794BD4}


フェイ

{013D8B6F-598F-4754-9B65-61D15A2D8DB8}



最後に

いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回の記事は『レイナステージ衣装』についてのご紹介でした。

画像情報をお届けするブログとしては全員分の衣装を公開してあげられないことの無念さはありますが、なんとか3人だけでもご紹介させて頂きますので、まだこれから入手することを考えていらっしゃる隊長様は推しの子が着ている姿を想像してもらいながら楽しんでもらえば、管理人としてはこの上ない喜びであります。(^ ^)


この記事の最後に…

レイナステージ衣装であれば、脚を綺麗に魅せられる衣装かと思いましたので、今回は魅惑の美脚と題して、伊緒ちん、栞ちゃん、フェイちゃんのポーズの中で脚が長く細く見えるポーズを厳選してスクショし、記事を終えようかと思いますw

{5770A0AE-056B-4025-A36D-0BF653AF97AA}


変態かっ!でも変態は褒め言葉だと思う!

また見てね〜。(*^◯^*)


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。