スクスト 零号変身♪美山椿芽ちゃん編♪(2016年8月新コス) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより美山椿芽ちゃんの『零号変身』コスをご紹介してみようかと思います。

{BBBD7A56-AB02-4251-9CCE-8E42B35A9461}

美山椿芽ちゃんの零号変身コスという言い方は不適切なのかもしれませんね。

僕の隊長データで確認した感じですと、今回ご紹介のデザインと全く同じ零号変身コスを天音ちゃんとハヅキねえさまで持っていましたので。(^ ^)


今回ご紹介する美山椿芽ちゃんの【零号変身】は、2016年8月の新コスイベントのスコア報酬になっており、10500スコアを貯める事で入手が可能になっています。

{91C87363-68EF-4291-9D18-08F5B73D75BA}

トータルスコアが到達した後にレポート画面のメールを開封して獲得するという、いつもの流れで入手します。(^ ^)


美山椿芽【零号変身】のご紹介!


今回は勿論、美山椿芽ちゃんにお着替えの方を!o(^▽^)o
 

{0171564E-A6BE-4F66-B06F-D00CD6270D0F}


【零号変身】
もしもの世界の潜在能力を引き出す戦闘服

零号変身にお着替えさせたときの椿芽ちゃんのリアクションとしてはこんなセリフが確認できました。

『あっ こういうの ちょっと嬉しいです!』
『あっ これ…私 好きです!』
『これ いいんじゃないかと思います…!』

…と椿芽ちゃん良反応です。

なんというか、僕から見ても椿芽ちゃんはこの零号変身コスがすごく似合っていて格好良いと思いますし、赤は椿芽ちゃんをイメージするカラーでもありますから、まぁある意味予想通りの反応で安心したという感じです。(^ ^)

さて、椿芽ちゃんのオリジナルコーデはオリジナルコーデというものでもないかもしれないんですけど【浴衣用ヘア(椿芽)】を合わせてみたという、至極シンプルなものとなりました。(^ ^)

{FB030885-516A-4EA1-8152-27BF7E1A86C7}




メモカプレビュー【烈火のウォークライ】

ここまでです。観念なさい。

{96761AA6-4C23-4520-AA87-66363DB6426F}



ふっ!

{97E09119-EB4F-44F5-8AB5-3EBD332CEB50}



はっ!

{F798DCA9-957A-4B22-9397-FAF0824E5DF7}



やっ!

{033A0AE0-B370-40CE-BDB9-00BDB9695F93}



やっ!

{F2CC28F8-E4E4-49C2-B32C-5613D3A8E749}



私に力を!

{30D1C78C-AB64-43B1-92E8-F623BB6FD22A}



やっ!

{419F7DD5-539B-4FDE-92DD-42AC473AEDFD}



いけー!

{F013A8A5-32BF-4527-9250-D6DC841845A2}



最後に

いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は美山椿芽ちゃんの『零号変身』についてご紹介しました。(^ ^)

最後までお付き合い下さいまして有難うございます。

赤の零号変身コスを纏った椿芽ちゃん、天音ちゃん、ハヅキねえさまのスクショを何個か載せまして、今回の記事を終えてみようかと思います。(^ ^)

{92484D7F-597C-4231-B950-BF7A47EDE1F6}

{01A894D6-F414-45AD-8B42-34F814759901}

{2F4CC0B8-F6E2-4DF3-967D-1B0D21B5189E}

{B7AC8189-1E9A-4E25-817A-B19CB09D3B47}

{8DCAE2D3-E8CE-4840-B20B-6E6815756E95}

{3B91BDA8-9C21-4C8F-8901-929924C2E6F7}


今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。