スクスト リクルートスーツ♪(2016年7月協力戦開始) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


{37223C5B-F0B1-48DD-A913-DE41799D8546}


スクールガールストライカーズより【リクルートスーツ】をご紹介したいと思います。

当記事トップ画像の就職活動生さん達の組み合わせは、スクストをされている隊長さんの方々であれば、もうお分かりになるかと思いますが、2016年7月の流星ガールの陽奈ちゃん、遥ちゃん、いちばん星ガールのリョウコちゃんになりますね。(^ ^)

あ、それはそうと…2016年7月22日11時から、いよいよ2016年7月の協力戦が開始となりましたよ。

{42B5715B-B79B-443D-96BC-8FC6128D08B1}


【期間】
2016年7月22日(金)11:00~2016年7月28日(木)23:59

{9EDB9EAC-5432-467B-9CAF-0F85F4E47419}


今回ご紹介する【リクルートスーツ】の入手方法は、まず、協力戦のスコア報酬から【復刻リクルートスーツBOX券】を獲得します。

33人分のBOX券を獲得するには60000スコアが必要になります。

{4DD8EF5C-B9D8-47A6-9E2D-0AD17E118CCE}

獲得した【復刻リクルートスーツBOX券】を持って、ガチャページのイベントタブ内【復刻リクルートスーツBOX】でガチャをおこなうと取得することが出来る様になっています。(^ ^)

{C2A4F749-3DB9-4061-AE5F-809905265A64}


2016年7月30日(土)までが交換期限です。

【リクルートスーツ】は2016年3月の特訓イベントでも入手可能になっていました。今回はその復刻になりますので、『もう持ってるよー!』という隊長さんも多かったんじゃないかと思います。

{C125D1AD-D772-46A2-9C9F-60724CD6BAB1}

2016年3月と言いますと…当ブログを開設する前の時期になる為ご紹介した事がなかった点、2016年4月に新加入したシャルロッテ用、2016年6月に親加入したフェイ用は…2016年7月協力戦で新規入手になる点の2点から、今回は改めて記事にしてみました。

…というわけで、今回は【リクルートスーツ】をご紹介したいと思います。

今回も最後までお付き合い下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。o(^▽^)o



【リクルートスーツ】のご紹介!

 
今回は、千年夕依(ちとせゆい)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o
 
{242D5A4F-1D22-4FB5-9D14-052F490C42DC}


【リクルートスーツ】
好感スーツでどこから見ても好印象


{5C966D09-1D6C-419B-B7A5-4090248DDC8D}


リクルートスーツです。
『知的な』『初々しい』『誠実さ』『清潔感』というイメージがあるリクルートスーツは、学生が就職活動で着るためのスーツとして使用される機会が多いですよね。

スクストのリクルートスーツは黒ですが、一般的には黒、ネイビー、ブラウンといった地味な色が取り入れられるもので殆どだそうです。(^ ^)

そんなモデルの夕依ちゃんにも知的かつ清潔感という意味でですね、オリジナルコーデの方は『だてめがね』『イメチェンヘア(夕依)』を合わせてみました。(^ ^)

とある会社の新入社員の女の子が初出勤した際に着ていた雰囲気ですかね?そんな感じが上手く表現出来たのではないかと思っています。笑


それでは各チーム毎に見ていきましょう!

第6チーム アルタイル・トルテ

 
{C70272AE-E08C-4491-B3DE-B3C63D2C3218}


第3チーム プロキオン・プティング


{6EC721AE-664C-4C99-B28C-1B3D0FF761C1}


第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{C6572EE3-5110-43C4-B92D-018BC2C8B7E3}


第4チーム ビスケット・シリウス

 
{91D28343-E73B-4D49-96D0-50E649CCAD42}


第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{8CDBD9C2-122C-4B4F-8CCB-C47E52A2F7A0}


アマンド・フォーマルハウト


{D2EC3326-4E00-4DEA-B190-6A780D7CFDC5}

 

アザーズ&灰島依咲里


{8AB45BDC-7730-4816-B255-3C2DE7E07734}


{B8EDB3FE-7396-4BB6-92FB-D4707B057F6D}



最後に


いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【リクルートスーツ】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

最近のスクストのコスチュームですが魅力的なものが多いですね。

今回の協力戦で得られる会社員コスも素敵です♪ Twitterなどでもアップしましたが、僕も好きな栞ちゃんが可愛いすぎます♡

{0B1ACE24-FA09-4AB2-A387-6B95DBEDDCFF}


{2D1A1BC9-7DAA-4E2F-8C36-1F6056A95961}



それから、それから、陽奈ちゃんの艶コスもエロエロしていて、本当に素晴らしいですね。(^ ^)

このコスは記事にしてみたかったんですが、僕は縁が持てなかった様で…所持はしていないんですが、協力戦の予告編に出てくる陽奈ちゃんの可愛いらしい画像を見て我慢する様にしています。笑

{D86DC15E-46C2-4949-AFB3-3B7F6495C321}


{3D725A05-EF49-43E0-B361-75673139A081}

素晴らしいですね。可愛いすぎますっ!w

それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)

今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。