スクスト サリーナのパイロットスーツ♪《フィギュアヘッズ》コラボ | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより『サリーナのパイロットスーツ』をご紹介してみようかと思います。
 
{A6CA2428-7305-4919-AA5E-5B8FB7879A87}

スクエニさんの《フィギュアヘッズ》とスクストのコラボ企画が開催されました。(^ ^)

フィギュアヘッズでは、スクストからのコラボ代表として、上の写真左の澄原サトカ(すみはらさとか)ちゃんと、上の写真右の夜木沼伊緒(やぎぬまいお)ちゃんが登場するみたいですね。

{967227DB-41F3-433A-9BF0-305164CA774D}



えーと…写真のセンターは…若月チカ(わかつきちか)ちゃん。
2016年6月のいちばん星ガールさんです。
ソラは…今更ながらに彼女の魅力に気付かされ、現在チカちゃんに夢中になっております…。えw

あっ!全力で脱線中ですね。
元に戻します。(;^_^A

スクスト内コラボとしては、フィギュアヘッズのサリーナちゃんというアイドルの子が纏うパイロットスーツのメモカが登場するという、またとないチャンス!

{203AE3DA-F651-44BF-AD84-E1DAF31900B1}


【スクストでの入手方法①】
毎日0時のログインボーナスで(最大18人分の)【フィギュアヘッズコラボチケット】を入手し、そのチケットを消費してガチャを回すと入手する事が出来ます。

《注意》
2016年6月8日の0時がチケット配布の最終便だったので、当該記事の投稿時には配布が終了しています。



【スクストでの入手方法②】
スクストの女の子は現在32人になりますので、残りの14人分は200ステラコインを消費してガチャを回すと入手する事が出来ます。

《注意》
2016年6月9日の23時59分までです。

{76AE94F4-75F2-40E0-8C66-7168C61686E2}


それでは、今回も最後までお付き合い下さいね。どうぞ宜しくお願い致します。(^ ^)

 
 

【サリーナのパイロットスーツ】のご紹介

 
今回は、スクスト代表・澄原サトカ(すみはらさとか)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o

{025FF2FD-9FEF-4B66-BB52-9C8F73916896}


【サリーナのパイロットスーツ】
サリオのアイドル!サリーナのコス



{085ECE2E-1AD9-4D50-83FF-F3CFABFBE81D}


僕はフィギュアヘッズを知らない人の1人なのですが、このパイロットスーツを見たときにカッコいいな、可愛いなと思いまして、ステラコインを消費しつつも全員分、揃えてしまいました…。

まぁ、楽しんでいるスクストですし、コスも良い感じですし、たまにはお支払い(課金)してでも…全員分集めてみるのも良いかな~って…そう思ったんですよね。(;^_^A

サトカちゃんのおへそ、おへそ~。
ローライズ気味なボトムス、ボトムス~。

…なんて事を拝みつつ…一言で言うなら【エロカッコいいコス!】と、そんな印象をうけました。
もう…細かい説明はなし!いつもやっているオリジナルコーデもなし!という感じでございます(笑)


だけど忘れてはなりません!こちらを。


バスト強調服かのチェックです!

{197E5B9D-6CE4-4DFC-81D3-827310FFD857}

結論:強調服でした!∑(゚Д゚)
補足:B80が境界線っぽい!∑(゚Д゚)


フィギュアヘッズのサリーナちゃんのイラストを見てみても…ものすごく豊満なバストの持ち主だったわけで…。∑(゚Д゚)

{D5A0E9D8-F38E-45AA-9F93-3E2ADB2AA185}



それにしても…可愛い…。
スクストの女の子達も見ていきましょう!



第6チーム アルタイル・トルテ

 
{9CF3F66A-DC8B-45B4-8A09-8FFFC55F0D2E}




第3チーム プロキオン・プティング


{C6252D88-2B0B-4CD1-9782-075EB9FF6839}




第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{28B3F31A-A66F-4B6F-AE47-8D66488EC9D9}




第4チーム ビスケット・シリウス

 
{BB876B44-A3D6-4231-ACF6-EA78663C4394}




第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{A87F550B-5975-4EC0-B2BA-A16AB29415D7}




第5チーム アマンド・フォーマルハウト(特別出演: 棗いつみ)


{1CEE2C4A-CC3A-493A-BA1D-D5ACB62FC787}





アザーズ&杏橋天音


{5A8A35D6-3C5A-412D-8466-85BC8BC4C0DC}


{19B132F1-F80C-400D-9C54-F6CFA8906D1A}




最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【サリーナのパイロットスーツ】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

フィギュアヘッズの事を全然知らなかったので少しだけ調べてみましたところ、2016年3月11日の17時から正式サービスを始めたスクエニさん完全新作PCオンラインゲームみたいですね。

ゲーム性としては銃撃アクションに戦略要素を加えた新しいジャンルのオンラインゲームとの事です。(^ ^)
自分の機体で敵を射撃して倒すだけではなく、3体の僚機と呼ばれるAIの機体に対して指示を行ない、敵の殲滅や拠点の制圧を目指すといった戦略要素の高い銃撃アクションゲームになっている様です。

お着替えの要素もあるし、戦略を考えるゲームは好きなので、ちょっと気にはなっているんですよね。(;^_^A

それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)

{9D823287-3188-4A8D-A5F6-D26684F87088}

チカちゃん…かわゆい…。(⑉• •⑉)‥♡



今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。