スクスト セイバーのドレス(白)(2016年5月協力戦終了) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)
ソラです。(^ ^)


今回の記事は?


スクールガールストライカーズより『セイバーのドレス(白)』をご紹介してみようかと思います。
 
{3ACB7B3E-2255-41CC-A259-4B1768D0A0D0}

上の画像はコラ画像になりますが、Fate コラボ特設ページでセイバーさんに『セイバードレス(白)』を着させてみると【私には理解できませんが…これが良いというのであれば。】って、頬を赤く染めたセイバーさんを見る事が出来たんですよね。

頬を赤く染めている女の子の表情、ニッコリ笑顔な女の子の表情の両方が好きなソラにとっては、かなりカワイイなぁなんて思ってしまいました。(^ ^)

あわわ、言うのが遅くなりましたが…
隊長の皆様まずはお疲れ様でした!

{FF830E7B-81B8-43E0-868C-41FB1747AF64}


ちょっと異質な組み合わせになっていますが今回の協力戦でソラのストライカーチームとして活躍してくれた女の子たちでの撮影画像になります。(^ ^)

順位は4044位でした。
い、一応、過去最高順位です。苦笑

{B88B6450-52EB-44FD-A4CF-55DB4FB2CEF6}



今回、自己最高記録を出せたのは、まず、Twitterで仲良くさせて頂いているお友達さんのフレンドにしてもらいましたので良いトコを見せたいという気持ちになれた事、2番目にイリヤちゃんメモカを持っているから頑張ろうと思えた事の2つが要因だったかと思います。

有難うございました。(^-^)/

それでは次に、セイバーのドレス(白)の入手方法ですが、まずは、2016年5月の協力戦を頑張って討伐スコアを稼ぎます。

討伐スコアが55万に到達した際、スコア到達報酬で10人分の交換券、ランキング報酬で最大22人分の交換券を獲得します。

その交換券を持って…

{BB661E3B-B907-4256-A4B8-A13945EC8882}

こちらのガチャをすると貰えます。


順位が200位以内に入ると全員分の衣装を揃えられる様になっているんですが、僕の今回の順位は4044位でしたので、ランキング報酬では8人分の獲得なります。

スコア報酬の分とを合わせますと、僕は18人の子しか紹介出来ない…。( ; _ ; )

ブロガーとしては、全員分を揃えて記事でご紹介したかったのですが、申し訳ありません【当選した子は着ている】といった感じでご紹介いたします。(^◇^;)

 
 

【セイバーのドレス(白)】のご紹介

 
今回は、居吹イミナ(いぶきいみな)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o

{C869C31C-F7B2-48F2-941E-59A0850069A6}



【セイバーのドレス(白)】
囚われの騎士王が身に着けていたドレス

 
{2B3FAA61-820B-408C-AC1F-C12BE6439FAE}

『Fate/stay night[UBW]』の作中でセイバーちゃんが着用している真っ白なドレスを忠実に再現したデザインになっています。

ウエストには大きなリボン、腕にはロンググローブ、足元には少しヒールの部分が太めの白いミドルヒールと…気品に溢れたパーティー仕様のデザインになっています。

イミナちゃんで遊んでみたという、オリジナルコーディネートは頭の部分だけを変更してみました。いかがでしょうか…。(^ ^)

ドレスと合うのはティアラ系のアクセサリかとは思っていたんですが、僕は思い切って【振袖用ヘア2016(イミナ)】を合わせてみました。

きっと使い方が正しいのは晴れ着を着たこちらではあるかと思いますが

{8159D4B7-1B06-4B85-857D-9B7BEEBEBB61}

ドレスに合わせるのも悪くないでしょ?w




それでは各チームごとにみていきます。

第6チーム アルタイル・トルテ

 
{0B57791D-C349-40B6-A2F1-B0EBEB4CB5D6}



第3チーム プロキオン・プティング

{16B79CB9-18C1-4B29-BEB5-D3E176B11A42}



第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{679640D5-9461-4485-A49C-90936E2E16BB}




第4チーム ビスケット・シリウス

 
{3CB40B6A-5362-46BF-BA85-4FF65F5636A0}



 

第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{7749C77C-ECDE-428F-9BA3-91EF96C1085D}



第5チーム アマンド・フォーマルハウト(特別出演: 澄原サトカ)


{7BFC0F4E-D3FB-4569-A4F0-FAE2808898F8}




アザーズ&神無木栞

{8865820F-7ADD-46F1-BD34-3BA29BC32576}

{388686E0-ABEE-4388-BC95-0AB3586C8AA2}



最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【セイバーのドレス(白)】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

皆様はお目当の子のセイバードレス(白)とご縁がございましたでしょうか?

僕はどうなんでしょうね…。
ご縁があった方だと言えるのかもしれませんね。

ガチャでデザインされているイミナさんだったり、

{FFEC3EEB-A090-4336-B1FF-A65574266018}


協力戦のイベント報酬ページにある伊緒ちゃんが貰えたので…。(^ ^)

{AB413432-3197-4535-AD36-13ED3BBE69DE}

今度は皆様にも僕にとってもお目当の子のコスチュームが出ますように。(´人`)
 
 
そして、忘れてはならないのが2016年5月29日がセイバーちゃん、凛ちゃん、イリヤちゃんと一緒にいられる最終日であったこと。

{749652D2-C457-49F0-87C5-E671C3B35DCA}


{6B8B9F43-4B1F-4F58-831D-B9AB108D2F0E}


今回のこの大きなイベント、皆様はどうでしたか?僕はすごく楽しむことが出来ました。ずっとずっと一緒にはいてもらいたいけど我慢ですね…。(ノ_<。)

{F2503E3C-4E5A-4D6B-8805-6E31205E12C6}

{6ED20D36-20BB-4C5D-B2C2-6A85EC748DF5}



それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)

 
{36BFBECB-38E5-4099-ADAA-8E42AEA827ED}


今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。