スクスト 遠坂凛の制服(2016年5月協力戦開始) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)
ソラです。(^ ^)

今回の記事は?


{9A202287-1764-4CC7-81C9-10550918DD45}


スクールガールストライカーズより【遠坂凛の制服】をご紹介したいと思います。


2016年5月23日11時から2016年5月の協力戦が開始となりました。

{B7F2236A-B92B-4364-94F5-FF0B50E05F3E}

【期間】
2016年5月23日11:00~2016年5月29日23:59


今回ご紹介する【遠坂凛の制服】の入手方法は協力戦のスコア報酬から【遠坂凛の制服BOX券】を獲得します。

{DCE2A075-9619-4A89-B440-CD55C8519359}


獲得した【遠坂凛の制服BOX券】を持って、ガチャページのイベントタブ内【遠坂凛の制服BOX】でガチャをおこなうと取得することが出来る様になっています。(^ ^)

{C22DEC44-EF1D-4181-9F83-1A67027A1D10}


…というわけで、今回は【遠坂凛の制服】をご紹介したいと思います。

今回も最後までお付き合い下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。o(^▽^)o



【遠坂凛の制服】のご紹介!

 
今回は、賢宮ほたる(さかみやほたる)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o
 
{C67BE54F-944C-4E5D-96F4-EB18562F7C64}


【遠坂凛の制服】
私立穂群原学園指定の制服


{2DAD768D-EC5E-4769-BE36-2BD712A8CD59}

凛ちゃんの制服です♪
セーラーやブレザーを使用せず、ベストを着用したデザインの制服になります♪

ネックには赤が基調のリボンタイ。
よく見ると…黄色い刺繍糸のところに十字架がありますね。o(^▽^)o

ブラウス、カフスの部分は大きく広がりを持たせていまして腕が出しやすそう!そこにも十字架の様な模様がありましたー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


左側は【ハロウィンハット】を合わせてみたというオリジナルコーデです。ちょっと僕なりに遊んでしまいました。o(^▽^)o



それでは各チーム毎に見ていきましょう!

第6チーム アルタイル・トルテ

 
{1207A9F1-38FB-4095-8BC7-2262E8B7FAE0}





第3チーム プロキオン・プティング


{01AB178A-9C3B-4AFA-98CD-CA09DA573717}






第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{67EA09F8-3634-4B46-9E13-7DD5A8651672}




第4チーム ビスケット・シリウス

 
{09E2CB15-4472-4F50-9103-0D43EBD4949C}



 

第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{5114C2B2-F3A6-4F8B-AAC7-D75C62226ABB}





アマンド・フォーマルハウト(特別出演:降神小織)


{2CB4F01D-602D-4962-8706-FEC471CAACA1}




 

アザーズ&若月チカ


{8204B296-E695-4EA6-95CE-37E74AD62299}


{67356BB1-54B3-49E6-8FCE-17B1FD0A8BD0}





最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【遠坂凛の制服】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

今後はコスチュームの部分だけでも…楽しみな企画が続きますね。o(^▽^)o

①セイバーのドレス(白)
②第3回人気投票の各部門上位の女の子達のコスチューム

{D1E533C9-F97E-4894-A408-7ABAC4348FA1}

特典枠の拡張を問うアンケートでは賛成票が80%以上になるという結果が出ました。
元々、各部門の衣装は上位3名の子について製作される予定でしたが、上位5名の子について製作される予定になったんですよね。
多くの女の子にオシャレしてもらいたいから、嬉しい結果ですし、運営さんについてもユーザー心理を捉えて下さった良対応だと僕は思いました。(*´艸`*)

運営さん!ありがとう~!(*゚▽゚ノノ゙

{97C2164A-4F0C-47D4-8EF0-04FED8F1F6F8}


2016年5月の協力戦も頑張っていきましょう!(o^∇^o)ノ

たのしみ、たのしみ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)

{C7E670CD-6A9F-44B1-9C3C-082BBCE4B2D6}


 
今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。