パチスロ 戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 ユウサイチャンスを引いた結果? | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)
ソラです。(^ ^)
今回はパチスロ日記みたいな記事になります。

当ブログでの『パチスロ』カテゴリーで初めて投稿する記事がこのようなものになるとは思いませんでした。

情報ブログを心掛けているつもりなんですけど、今日だけは収支の自慢報告みたいな内容になってしまいそうです。
そんな記事を今日だけは許して下さいね。

戦う女の子が好きな僕は、最近ですと『戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星』ばかりを打っています。(^ ^)

{11EFC75F-6D57-4C33-B204-106B403AEA30}

上の画像は戦国乙女シリーズでは『戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星』から新登場になる『立花ドウセツ』さん。(^ ^)

立花ドウセツさん…といっても彼女はカラクリ人形なんですよね。確か。
それでも『きっと僕の嫁に違いない!』と勝手に心でそう思いながら、僕は今回の戦国乙女を楽しんでいる日々が続くのでした。

好きな台と収支的な結果が出る台は異なると言いますよね。(;^_^A
例えば、ジャグラーを打てば負けないけど、それは朝一から打ちたい台でもないしな…とかです。(;^_^A

僕は戦国乙女が好きなので、収支的な結果に繋がれば、今は最高なんですけど、この戦国乙女はとにかく、過酷極まりない展開になる事が多い台でありました。(;^_^A

今までも散々やられています…。(;^_^A

4月16日18時、その日も25本(25000円)入れていたあたりで、ボコボコにされるのを覚悟しつつも、我慢して打ち続けていたときの事でした。

{87582288-4360-43C5-B7C7-7080623B4CE7}

乙女ボーナス消化中に中段チェリーを引いた結果、強カワチャンスで『ユウサイチャンス』しか選択肢がないじゃん!!とそんなチャンスが訪れたのです。

これは期待出来る!(^ ^)
でも、ユウサイチャンスでボーナス最大4ストックがいいところだった僕はチャンスとは思いながらも、バトルにすら入らない、もしくは、ストック少数なのを予想し、本音は言うほど期待はしていない感じだったんです。(^ ^)

まずはバトルが確定。ユウサイチャンスを消化していたら…初の10連。やった!!V(^_^)V

{A3FAEFE6-1AFF-4AF2-8888-0FF24409B290}


















え?今日ついてる?あれ?止まらない?

{CC4234BF-EA2D-4F73-BCDE-C30AFFB88055}










さらに…続いて…








な、な、な!?
なんだ!?乙女戦だと!?

{818C2DC4-8EC5-45F5-B140-AFA3619BE71D}









その後、エンディングの様なものも初めて見ることになりまして…

{EC078189-34B3-41D5-B3F8-5D6015D367A2}



ストックも30近く溜まったという(^◇^;)

{C1F72A3F-3A4D-42FE-ABBD-D576EC79A046}











真乙女ボーナス29回、乙女ボーナス15回。

{F8A697BE-6949-4155-AEFF-6EBD0B13D733}


44連!!






{01CEA6B5-D809-42E8-ACDB-8B97E3054761}


すごい!出てしまいました!(^◇^;)
ここまで消化するのに4時間近く。。

これだけ出玉はついてきてくれましたが、設定示唆している終了画面は足利さんばかりだったので、設定自体はよくなかったのかな。(^ ^)


打-WINさんの方でやっていた立花ドウセツさんのレベルの方ももりもり成長してくれました。(^◇^;)

{C240E47B-CF11-425E-BC87-028756E821E0}


ありがとう!戦国の乙女たちよ!(^ ^)

当記事は『戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星』で撮影した画像を使用しています。