立秋も過ぎて


ちょっとくらいは涼しくなったか・・・




全く熱波のままですね!




雨も全く降ってないので


大地は乾き切ってます!




どこの河川も減水気味で一雨欲しい


お伊勢さん管内です!




暑いですねが挨拶となってます!




そんな今日は先日のモンブーやら


水槽に活かしてあったチョイブーに


ゴンブーを捌いてヤンウナギ屋オープンしました!









まずは要のタレですよね!




ヤンダレは10年継ぎ足して


ほんまもんの風味と旨味が自慢です!









もう重なりあってます(笑)










この厚みと幅凄いですね!




さすがモンブー👻




次々と焼き上げていきます!










そして昼ごはんは









底にもウナギひいてあります(笑)




そりゃ夏バテもくそも無いですよね!




夜も蒲焼きで一杯🍺ですね!




そして昨日は休みでしたが


用事で津市まで!




イオンで買い物したいと言うので


カアヤン乗せて見てきました!



そしてカバン屋さんに入店5分で


これ下さいと・・・




コンビニで弁当🍱でも買うかの如く




ルイヴィトンのカバンを!









中古の軽自動車買えるわ(笑)




こんな年寄りにならんとあかんな😂




もちろん帰りは足代として一杯🍺ですよね!









夏バテ無縁のヤンちぬでした!




週末は法事とかもあるし忙しいな!




また報告しますね電球