オリンピックもそろそろ終盤にさしかかってきました!




会社でボーっと眠い顔してる方も多いと感じますが


やる事はキッチリがヤンちぬ流です!




そして最近の釣りはこの時期だと


イカダダンゴかかりチヌか


車横付けプチバーベ紀州釣りとかやってましたが


目一杯朝から夕方までやると


さすがに次の日に疲れの残る年齢にもなってきてます(笑)




かかりダンゴチヌは月変わってから


本腰入れて例年みたいに


やる予定です!




そんな休み前はやはり夜に動いてました!









今季は地元でのウナギアタックは


ことごとく惨敗してます!




今回も遠征してきました!




闇夜の微風でウナ条件はバッチリです!




明るい内から入れるポイントも


頭に入れておきます!




そして最初はカメ🐢やフナに遊ばれて


暗くなると


ベールからラインが出ていき


ドスコ〜ン!




チョイブ〜やゴンブ〜も来て


写メ撮る暇も有りません💦




そして今日一のアタリで


とんでもないトルクでリールは巻けませんね!




コリャ〜コイかチヌか⁈




長い⁈





シャオラ〜




念願のモンスターゴンブー


略してモンブ〜ゲット!




ウナギは長さより重量で測ります!




長さはナナマルの目方は700オーバーでした!




過去には800超えも上げた事も有りますが


このサイズは嬉しいですね!









女子の手首程ありますよ!









ウナニスト歴10年でナンバースリーのサイズでした!




多分20年近くやられずに


潜んでたんですね!









デカさが分かるでしょ😆




そして反省する事の無い反省会は


気分良く!









モンブ〜を真似て見ましたが


似とらんな💦




さてちょいお出掛けやな!




また報告しますね流れ星