二十四節気では来週


早くも立秋を迎えます!




多分何百年単位の以前では夏の暑さもそろそろ終わりで


秋近しとなってたんでしょうね!





年々最高気温も上がり続けて


40℃の世界ですもんね!




太陽熱で目玉焼き作れます!




そんなまだまだ暑さは容赦ないですが


昨夜は隣町の松阪シティまで!










釣りだけでは無いヤンちぬの沢山の趣味の中でも


ロックは譲れませんね!




少年期からずっとパンクロックしか聴いてません(笑)











開演ギリギリでしたが何とか入場して


仲間と挨拶交わします!




まず皮切りはGX61から









クーラーも熱気でほとんど効いて無いですね💦









キャプテンフックもカッコ良かったです!




そしてメインステージに


アナーキー元ボーカルの仲野茂バンドですね!








いきなり東京isバーニングにはビックリしました!









私より年上なのに


まだまだ現役でパワフルでした!









ラストまで熱気は冷めやらず


最高でした!




またしばらくはウナニストやって


イカダは9月くらいからスタートかな!




また報告しますね星