一年で一番暑い時期となりました!



暑中見舞い申し上げますカキ氷




暑さには強い私ですが


例年みたいに釣りに行く気力が


減ってきたのも事実です!




ここ何年も


年間100回近く釣りしてきたんで


飽きた事は無いんですが


最近はもっぱら夜にニョロってます!









草刈りしたタイミングで地元の河川で


やってみましたが


細2本と惨敗でしたね!




写メは撮らなかったんですが


ウムッ


グレが釣れたと思ったらブルーギルでした!




どこも生態系が崩れてきてる感じもしましたね!




そして酔うまでオリンピック観ながら


やってます!









暑い時期のアルコールは旨いですね!




体内が渇いてると酔いのまわりも早く


お値打ち感があります(笑)




先日のキスも天ぷらで美味しかったですね!









そして涼しい所で朝から競馬やってますが


競走馬🐎には色んな面白い名前が付いてて

話題になる事もしばしありますが










8枠16番の馬の名前




牡蠣チヌマリコやとずっと思ってましたね💦




良く見ると勝ち抜きマリコだったんですね!




自分で笑ってしまいました!




そして夕方からはライブイベントがあるので


楽しみですね!









アナーキー元ボーカル


仲野さんも楽しみですね!




夜はロッケンロ〜⚡️




また報告しますね雷