夏本番8月もむかえて


バテ気味の方も多いかと!



夜中までオリンピック見ての寝不足は


更に抵抗力もダウンします!




私は毎晩適度に酒呑んで


早寝早起きして

 

一回も起きることも無くなく


朝までグッスリなので


全くバテるなんて無縁です!




そんな昨日は前から予定立ててた


キャッシングアタック•••




昔はサラ金何社から何百万もの•••




じゃ無くて




キス💋アタック•••




そんな10代でもあるまいし


一回で十分•••




でも無くて




キス釣り🎣ですね!









本来ならボート出して沖に出てやる予定でしたが


この真夏に北西風が5メーターて💦




やっぱり風女やな!









久しぶりに岸壁から投げてみました!




私は適当に灯台の日陰に入り


やってましたが


ブルブルッとくる感触はキス特有のものですね!








ある意味爆風で涼しい感じでした!




そしてポイントも移動です!









味噌汁ゲット🤭




キスはどこに投げても簡単に釣れる


初心者には楽しめる釣りですね!








そして水分補給ですね!









滅多に飲まないコーラは2杯行きましたね!




そして午後からは直せる釣り師を!









レクサスの足回りからの異音がするんで


内張剥がしてます!




さすがに朝から疲れましたね!




夕方5時開店と同時に!









世界一の飲み物やと思います!




さて呑もうぜ!









キュッと冷酒は渇いた身体に沁みますね!









極上の大吟醸酒はご褒美です!




からの









塩分補給も忘れずに!









味噌ビールも美味しく頂きましたね!




今日はキス天で一杯ですね!




また報告しますねキラキラ