梅雨の中休みも続いてましたが


今回の雨で梅雨明けとなりそうですね!




しかし四国地方では大雨による土砂災害なども起きて


しばらくは大雨への警戒も必要です!




そして最近の釣りは


もっぱらウナニスト化してる私です!




昼間の釣りはパラソル無しでは


苦痛すら感じるこの時期


夜なら蚊🦟だけ対処しておけば


楽しめます!




開拓部長からも新規のポイントの写メが


沢山飛んで来ますが


流石に仕事前日には遠征はしんどいですね!








いかにもゴンブーの気配ビンビン感じますよね!




この後竿出してアタリ出てクーラーごと倒れて


チョイブーごとオートリリースしたみたいです😆





そしてしばらくよろしくメカドック入りしていた


鉄仮面も上がってきました!









久しぶりに洗ったろや!









ピッカピカになりました!









また2年間安心して乗れます!




そしてストックも増えてきた


私のニョロニョロリ君達を









今季は開拓部長のお陰で


ヤン鰻屋開店できますね!




一本入れてのウナ巻きは贅沢そのもの!









冬場まで飼っといて


恵方巻きもやったろか🤣




夜には蒲焼きで一杯🍶









専用の包丁から


継ぎ足し熟成のヤンダレから



ウナギのスペシャリストになれそうですね!




また足の先が痛くなってきやがった(笑)

(通風)




先日にはひまわり🌻も見てきましたが


流石に暑い💦









チューブのシーズンインtheサン☀️を


口ずさみながら🤣




さて週末は釣行会です!




また報告しますね炎