7月に入り今年も半分が過ぎましたね!




皆さん楽しい釣りは出来てますか⁈




釣りは釣果ばかりでは無く


そこまでのプロセスや


用意してる段階から楽しいものですよね!




今回はこのロッドを


こんなラインにこんなハリを



こんなダンゴも試してみようとかとか


とにかくやりたい事


試したい事も多いと事も多いと感じます!




そしてフィールドへ足を運んで


釣りを楽しむ!




釣れればなお良しですが


一日中あ〜でも無い


こ〜でも無いと試行錯誤してるだけで


私は楽しいと感じます!




そんな昨日はキヨ艇とランデブーボーティングしてきました!









ここは船の往来も無く


ほんとのどかなポイントです!




ダンゴスタート直ぐに









いきなりシラサイズ来ましたね!




キヨもカイズに苦笑いしてました!



連発するかと思いきや単発😂




海底は初夏とは思えない程静かですが


気にしない気にしない😆




一時は珍しく急流となり


久しぶりのゼロスライダーかましますが


簡単には釣れんな💦









潮の緩んだタイミングが勝負やろな!









おめでとう🎊




上達早いな!




私も休憩後の昼一に








がむしゃらにポンピングして


がむしゃらにリール巻いてるシーン見ますが


あんまりかっこええ事ないですね!




魚の動き感じながら


楽しく上げましょう(笑)









もう充分満足です!




太陽の角度もパラソルと合わなくなってきて


早めですがハリ切りました!




今後はパラソルは必須ですね!




水分も余分に持って行って楽しんで下さい!









な〜


満足感出てるやろ!




そして帰ってからは


1人反省しない反省会も!









安定のマッチャカウシカルビ😆




焼酎で流し込みましたね!




また報告しますねキラキラ