今日から7月


後半戦スタートですね!




そしてしばらくは湿度の高い


スッキリした日は少ないですが


後半月程で


太平洋高気圧が押し迫ってきて


今季も猛暑予想となってます!




そんな昨日はと言うか


最近まともに釣り🎣してませんが


飽きた訳ではありませんが今回も海以外のポイントへ!








ここは岐阜県大垣市辺りですが


製麺所のあるうどん屋さんでのモーニングへ!




岐阜は古くからモーニング文化


発祥の地だけあり


どこもレベル高いですね!




朝の7時過ぎて行列出来てます!









クオリティ高いです!


そして高山を目指します!









行きは道の駅を寄り道しながらも


新鮮ですね!









ウナギに敏感に反応する私(笑)




生息地て😂



流石にスルーしましたね!




そして昼頃に到着でした!









宮川です!




伊勢の宮川のが大きいですが


ここも綺麗な河川です!








なんかストリートファイターに出てくる


ダルシウムみたいやな!








ここは酒屋ですが


まだ呑む訳にはいきません💦




そして沢山ある高山ラーメンも厳選して









ここも口コミ高いお店です!









とりあえずノーマルな高山ラーメンを!









なるほど!




案外さっぱり系ですね!




そしてブラブラ観光客に紛れて


また回りました!









昭和の雰囲気バリバリでしょ!




この後はレトロな昭和館に入場しましたが


ネタ多すぎて


張り切れ無いので続きは明日にアップします!




そして高山を後にして




帰り道に温泉♨️探しながら帰ってきました!





昔良くPSゴールドに出てた


変わり者の店主の中華屋も!









2000年さんですね!




そして日も落ちてやっと温泉です!








新馬の湯♨️に寄りました!




施設も新しく


もっとゆっくりしたかったけど1時間で強制終了してきました!



サウナもたったの一回と



勿体ない😆




そして更に帰路に着いて


途中でやっと居酒屋に!








多分10秒で呑めるけど


30秒で呑みました(笑)




伊勢に着いたのは23時回ってましたね!




かなり楽しめました!




また明日に続きます!




また報告しますねルンルンキラキラ