週間天気に目をやると


週明けからは


梅雨明けしたかなような晴れマーク☀️が


並びました!



流石にまだ明けには早いけど


今季も相当な暑さが予想されます!




体調管理もしっかりやっときたいですね!




そんな私は海に行ってませんが


昨晩は肝試しポイントへ!









誰も立ち入らないんで道には苔だらけ!


四駆で無いと上がりません!



何故ならここは何年か前に首吊り自殺もあり


河川では水難事故で亡くなってる方もいる


1人では絶対無理なポイントです😆









いかにも上流って風景ですね!









ウナギ開拓部長は沢山のポイント知ってるんで

場所選ぶのに困るほど!




そして暗くなると蛍も沢山飛んできて


怖さはあんまり感じなかったですね!









ズンナマ(笑)


私も小魚ばかりでウナギのアタリは無かったですね!








今回は心霊現象は写りませんでした!




そしてポイント移動です!




ここも初めてなのでどんなんやろな!




早速開拓部長に!









ゴンブーとチョイの間くらいの良型が!




しっかり送って掛けてました!




私にもオープンベールから


バチバチバチ〜









跳ねるとこんな顔になります😆









民家が近いんで音量は絞ってます!




そして雨雲もやってきたんで撤収となりました!









しかし色黒いな!



夜やと闇に紛れるやろな!









数は出ませんでしたが楽しめましたね!




さて車の修理で今日も釣り無しで頑張ります!




先日はマッチャカウシで牛丼も作りました!









こんな霜降りで牛丼作る奴いてませんね!









旨かった(笑)




また報告しますね星