かなり勢いの有る降水量となった


前線の通過で


カラカラ気味だった大地に程よく湿り気を


もたらしてくれました!




河川も一気に濁り


水量も増えました!



と言う事はウナギですよね!




そんな昨日はまた隣町まで!









明るい内にポイントを把握しておきます!



そして








開拓部長も300円のゴンブー専用ロッドを


手に


スッキリした顔で参戦です!









周りも暗くなりそろそろ地合いか!









チョイブ〜ゲット!




部長も









堂々としたブットイゴンブーを難なく!




その後も適度にアタリは出て21時過ぎに


タイムアウトとなりました!








今回も立派なゴンブーが私と部長にも!




やっぱりウナギはいちにポイント


ニにポイントですね!




そして遅がけでも晩酌は手抜きしませんよ!








ウナギ釣り行ったのに


酒の肴はアナゴです(笑)




獲れたてで今が旬の穴子は


ゴッキゴキ焼酎呑めますね!



しばらくは穴子三昧で楽しみます!




通風出ても痛みより旨いもん食べる方が勝つ

私です😆




さて今日は釣りはお休みで


大事な私の趣味


鉄仮面の車検です!









修理工場での写メは映えますよね!




また報告しますねルンルン