鹿児島南部は9日遅れて梅雨入りしましたね!



徐々に範囲も広がって


東海、近畿もそのうち発表されると感じます!




そんな今週はライブイベントもあるので


今日は釣りオフですが


パラパラ来てるんでちょうど良かったかもですね!




そして先日にはケンケン鰹も頂き


毎日の晩酌はモッチモチの鰹を堪能してます!









鰹は骨も柔らかくて捌きやすいですね!









まずタタキやろ!









ここまで鮮度のある鰹はなかなか無いですよ!




次の日は炙ろうぜ!









あと手こね寿司やカルパも楽しみます!




そしてたまにはシャーリングですね!








振動が凄すぎてカメラブレブレ(笑)



トンネルでは昔から空ぶかしするのが


身についてる悪い癖です😆









まだクワガタはおらんな!









チュウボウの頃ここで毎日タバコ🚬吸ってたな😆




そして夜には隣町まで!








最近の伊勢エリアはゴンブーおらんもんな💦









やろかタイシ!








早速アタリあり


ベールオープンからドスコ〜ン!




ヤンちぬブログではポイント隠したり


モザイク入れたらと


そんなセコい細工は一切しません!




だからアクセスもええんやろな!









そんな事は置いといてゴンブーアタックの


動画はなかなか撮れませんもんね!




続いてタイシにも!








ウナギよりタイシの顔がオモロ過ぎる(笑)








たまに亀アタックもあるけど


気にしない!




ここはサイズが全てキーパーですね!




名付けてゴンブー池やな!




ミドルのチョイブーも混じり楽しい釣りでしたね!









ニョロコ〜ン!




チヌが釣れてる情報はどうでもええけど


ウナギだけは譲れんな(笑)




さて競馬🏇して夕方にはライブイベント行ってきます!




てかどんだけ遊び好きなんや私(笑)




人生一回楽しんだもん勝ち🏆やぞ!




また報告しますね星雷