少しご無沙汰してました!




こんにちは♪




1日50回笑うとええらしいですよ!




てか朝の時間だけで100回は笑ってるヤンちぬです!





梅雨空もしばらく大丈夫ですが


例年だと梅雨入りしてる時期なので 


来週半ばから怪しいですね!




そんな最近はストーリーでは上げてますが



ゴンブーアタックも新規開拓してましたが


撃沈でしたね!









雰囲気は良さげでしたが


細一本と惨敗ですね!









ゴンブー食べられなかったんで









養殖ゴンブーを!




そしてヤンウナダレも火入れして


熟成させます!








生まれ変わったらウナギ屋確定やな😆




そんな明日は久しぶりの磯アタックしてきます!









久しぶりのヤン磯棒も張り切ってます!




私のヤン棒は・・・



まぁええな!




先日にはスカイラインの先輩


ハコスカGT-Rも久しぶりに見かけました!








神様はケンメリですが



将軍レベルですね!




さて早目に一杯🍺やって


早く寝よう😆




また報告しますね星