日中は爽やかで半袖でも過ごせる


気持ちの良い週末となりました!




絶好の行楽日和で開放的になり


フラッと出掛けたくなります!




そんな私も先日は出掛けてました!









大紀町にあるバラ園に!








どこがバラ園や!



猫ばっかりやん!









皆さんローズ🌹に夢中になってるのに


私は猫に夢中(笑)




大の猫派の私です!









な〜


似合わんやろ💦














見応え十二分でしたよ!



猫も🐈




そして温泉♨️でサッパリと









汗を流すつもりが


温泉は暖まるんで


汗ダラダラやったわ💦




6月には紫陽花も咲き出し


各地で見頃となるでしょう!




オフ日は釣りで


それ以外は近場で癒されて


ストレス無いのに


どんだけ癒されるんや!




人間これくらいの余裕は欲しいもんですね!




さて明日はボーティングアタックやな!








また報告しますねキラキラ