未明の大雨で河川は濁って増水してました!




だらだら降るより



一気にザッと


しかも夜中だと朝には空気も澄んでて気持ち良いですね!




そんな朝からカラス🐦‍⬛が変な鳴き声させて


うろついてます!




とりあえず気にせず仕事に出て一旦帰ると


何かを突いてます!




良く見るとウナギやん💦




こんな所にウナギ居る訳ないし・・・




まさかッ!




やられてました!




先日志摩エリアで釣り上げた


チョイブー(ロクマルクラス)が


水槽から逃げてそれをカラスが💦









安全な屋根で食べてました!








さぞかし旨いやろに!




脂で滑っとるし(笑)




何年か前にモダンが子供とウナギ釣り行って


水替える時に流しの排水溝から逃げてしまって


子供が大泣きした事を思い出して


ニヤけてしまいましたね😂




早目に捌いてヤンダレで香ばしく焼いて食べたら良かった(笑)




ウナギは食べ損ねましたが









今季初のカニに旨い酒呑めました!




今週もウナギ行ったろか!









また報告しますねルンルン