寒暖差が大きい日も多いですね!



さすがにストーブはもういらん思ったけど


先日の雨の日はしっかり点火しましたね!



しかし


日中は半袖でも過ごせる気温にもなるんで


体調管理にも気を使いたいところです!




そんな昨日はモダンと引本浦のまさ丸さんに!









連結イカダも貸し切りで乗らせてもらい


ダンゴでチヌと真鯛を狙って


アジを泳がせてアオリとモダンはヒラメ狙いの捨て竿もセットしときます!








オジサンがオジサンを!

(ほっといてくれ)😆




モダンの捨て竿には!








まさかのウツボが2連発💦









キモい奴やな💦




私にもアタリが!








これほんまにイカ🦑やろか⁈




凄い突っ込みに瞬時にベールオープンで対応します!




長いやり取りの後


勝利したのは⁈








ヤエンごとぶっ飛ばされましたね!




ええヤエンやったのに😆




とりあえず釣りより人生を語って時間のが


長かったな!




どちらの本命もボンサンでしたが


どうって事無いぞ(笑)




ほぼ雨にも降られなくて


快適に過ごせました!








ボンサンでもネタは満載でしたね!







なかなか可愛い奴やな!



帰り道にはなんかお土産が欲しいと言うので


穴場なスーパーへ!









反省会用の食材を少し買って帰りました!




またボンサンやったら寄ろうぜ!









とりあえず嘘泣きしとこ!




また報告しますねキラキラ