休みごとに天気が崩れて


嫌になっちゃいます!




まぁ趣味は人の倍はあるんで全く暇な時間はありませんが


そんな朝からウナギ池の下見に🤭








全く周りには民家も無いし


猪🐗の掘った後だらけで


夜は怖いやろな💦




そして競馬も1Rからカマいます!




昼にはウナギ(笑)









ほんまウナギラブ❤️やな!









志摩には三重県No. 1のお店の有りますが


ためはるか


それ以上でした!









伊勢志摩来たら食べてみて!




とびっきり旨いですよ!




そして春を満喫しに!









なかなか綺麗やな!









もう買ったから用事無いけどな!









タイトル


モネフィラとブリーチ師匠🤭




そやから似合わん言うたやろ!




釣り無かっても楽しめましたね!




夜には









マッチャカウシロースステーキ🥩


が酒の肴に!









ヤンステーキソースで頂きます!




すぐモタれるな💦




週中も雨なので


プチっとドライブですね!



そろそろ腹回りのボアアップ止めやんとあかんな!




また報告しますね!?