また週末に雨マーク☂️ついてますね!



まぁそんなに慌てる程釣れてる訳でも無く


梅雨まではチヌもかなり食い渋り


産卵明けから本格化します!




そんな昨日は鳥羽志摩で旨いもん食べて


温泉♨️でも浸かって


普段の疲れを取ろうとアタックしました!




てかそんな疲れとらんな💦









弟子が車変えました!




シャコタンのレクサスて💦









平日でも多少の待ち時間は必要ですよ!




そして志摩先端まで!









前から一度登りたかった山です!









香川県の金比羅さんとはまた違いますよ!









次は海も見たいですよね!




猫も沢山いるので


本当はそちらがメイン!









ええ地磯有るけど


多分滑落して死ぬな(笑)









ここもタマスースーします🤭









神社⛩️もあったんでチヌ釣れる様に拝んできました!




程よく汗もかいたんで


温泉♨️でサッパリです!









グランピングみたいなのも


ありました!




サウナは昔から大好きですが


またその後のビァ🍺は格別ですよね!









ジャッキキンキンです!









シャオラ〜頂きました(笑)









ビァは2杯で十分です!




あとは冷酒でしっとりと!








アブアブやし


跳ねて熱いし💦




酒の進むアテばかりですよ!




休日だけで無く平日でもとことん楽しむ


ヤンちぬ魂


ヤンちぬワールド全開です!




人生一度


楽しんで生きようぜ🤣




また報告しますねキラキラ