桜の話題もそろそろニュースからの取り上げも無くなり


新緑眩しい春本番となりました!


各地では夏場続出で


30℃に迫る暑さの地域も!





さて


皆さん元気に釣りしてますか⁈




私は元気に釣りしてますが


こんだけロングボンサンは記憶に無い程です!



2月の終わりに足にヒビが入って


グレ狙いはそれ以来やってませんが


チヌにシフトしてから


全くチヌ釣って無いですね(笑)




そろそろドスコ〜ンと快音響かせたい感じですが


そんな昨日は三重県チヌ連盟の大会が


志摩的矢 有岡渡船さんに23人が集いました!









朝から騒がしい我がチヌストーリー(笑)




そして恒例のカオリン拉致です!









そしてイカダ割ですね!









各自三番船に分かれてイカダ、カセに分かれました!









私はアイちゃんと









奥の深い


掘り下げた話も出来ました!




釣りの方は









潮が速くなる前にとりあえず一枚と頑張りますが









昼となり









競馬のお時間となり


潮も速くなりゼロスライダーで


タノスィ〜(笑)



しかし秋みたいには釣れん(笑)




今回もボンサン確定でした!




丘に上がるとタイシが遊びに来てくれてました!








また行こうぜ😆




そして表彰式では









誰が制したのか⁈









何とチヌスタの岡田っちが三連覇🏆




ほんまおとなげないんやから💦




チヌストからは大村さんが入賞してくれました!









チラッと過去の勝者🏅の名前も!




半分ヤンちぬやん・・・




な訳無いか😆




最後のジャンケンまで楽しく過ごせましたね!




皆さんお疲れさんでした!




また秋に集まりましょう!









もちろんボンサンセンターも決めときました(笑)




また報告しますね流れ星