各地から一斉に桜🌸の便りが届いて


今週が東海、近畿はピークを迎える感じですね!



唖然として乗っ込みチヌの


連発の話は聞こえて来ませんが


と言うより


オンリーボンサンの方もかなり多いですもんね!




このまま喰いの悪い5月になっていきそうです!




チヌはダメでもタケノコはスクスク育ってるようで









早速湯がいて









旨そうに茹で上がりました!




旬の物は旬に頂くのが最高の贅沢だと感じます!




そしてやっとシャーリングサウナしても


帰り道に湯冷めせんようになりました!









白バイにガン切られたな💦








可愛いなアンタ(笑)




若いお姉ちゃん


こっち見て少し引いてた様な(笑)




さて週末は何とかなりそうかな!




その次は大会やな!




また報告しますね星