久しぶりの晴天に


主婦のお母さん達は溜まった洗濯物を


洗って干してと大忙しだと思います!




私も平日のオフで


ボーティングアタックの予定でしたが


風の残る予報に中止しましたが


そんなに強くは吹かなかった感じです!




そしてまた明日から天気は落ちですね!




今日は釣り車が車検上がってきたんで


取りに行ってから


サンマルスカイラインでひと流しへ!




すると先行車はクラウンで


続いてセンチュリーが2台⁈




しかもクラウンの兄ちゃんは


私の存在感に警戒して


窓全開でこっち見てます!




瞬時に皇室のSPだと分かりました!




と言う事は愛子さん⁈




すれ違いざまに真っ白なスーツみたいなの着てる


愛子さん


ハッキリ真横で見ましたね!




ナイス👍タイミングでしょ!




もちろん写メまでは間に合わなかったけど


確かに私と目が合ったような気もします(笑)




そして桜🌸の咲き加減を見に!














鉄仮面は真っ赤が良く似合います!









公園内をぶらぶらして









全く咲いてない中1本だけ









ソメイヨシノでは無さそうですが!









なかなか面白いロードやな!




私は絶対通れませんね(笑)




春も目の前まで来てましたね!



さて週末も楽しもう!




また報告しますね星