週間天気をみると


また週末にかけて天気は落ちの


釣りには不向きな天候ですね!




昨日も爆風で釣りしてないし


春は大体不安定なのは分かっていても


海に出たいもんです!




ほんならぶらっと海でも眺めに行こう!




まずは昼っす!









ウナギ釣りも自信あるし



ウナギマニアでもあるし



ヤンダレも7年物も熟成させてあるし



ウナギの事には案外詳しい私ですが



やっぱりここは三重県No. 1の



優勝🏆やと思います!









平日にも関わらず


常に満席🈵💦




ご馳走様😋




そしてもう一度


山川豊の真似しに!








今では全国からお参りに来てますね!









誰が見ても少しお腹の出た


山川豊ですよね!









女の願いしか聞いてくれないので


男は少な目です!





そして展望台にも!








やっぱり鳥羽一郎のが似とるな!




海みて気持ちも少し落ち着きました!




そして先日のニュースで








誰や



釣ったフグ🐡を素人に渡して


食べろって💦




私は免許持ってませんが


これまでに100匹以上食してますが


人にあげた事は有りません!




まぁ料理する奴も悪いけどな(笑)




さて週末はスカイラインもシャリーの


乗れやんし


G1あるから競馬🏇やな!




また報告しますね音符