まさに三寒四温の言葉がピッタリ当てはまる


時期ですね!




20℃超えたか思えば


10℃にも届かない日もあり


体調を崩す方も多いかと思います!




私の場合は適度にサウナで


100℃の世界からグレの適水温の16℃に冷えた


冷水で身体を鍛えてあるんで


風邪などは無縁です!




血圧には急激な血管の収縮で危険も伴うので


一概に健康とは言い切れるませんが(笑)




そんな三寒四温の四温だった昨日は


ヤンボートでやった事の無いポイントの


未開拓ゾーンからフカセで乗っ込みチヌを狙って来ました!









足場の良い桟橋からやってみます!








ヤンボート一号艇は雨水が内部に溜まって


また沈没するとヤバいんで


けん引しての出航でした!




水深も合わせてしっかり打ち返していきますが


サシエはほぼとらない展開です!




そのうちにコサバも回りだし


オキアミでは通しにくい感じですね!




昼までやってましたが


プラン変更ですね!








既にボンサン言うてますやん💦



次はポイント移動して


キャスティング用のエギで


ゆっくりボート流して


エギングとティップランを混ぜた


エギップランで探りましたが


イカもボンサン(笑)








釣りしながらも


内容の濃い


お姉ちゃん話にはしっかり華は咲きましたね♪




次回はお待たせしました!




今季初の短竿引っ提げて


やってみようかな!



ボーディングダンゴは晩秋まで長く楽しめる釣りなので


焦らんでも大丈夫!








また報告しますね流れ星