連休もあけて来週からは3月に入ります!




本来なら一雨ごとに春めいてくる訳ですが


今季はまだ春はお預けらしく


しばらくは寒さが続きます!




寒いの苦手な人はもう少しの我慢ですかね!




そんな昨日は雨予報で釣りはオフ


と言うか


晴れてても足にヒビが入ってるヤンちぬです!




今季の寒グレは強制終了☑️してます(笑)




そんな訳でたまには海から離れたエリアも


行ってみようと言う事で




トモ君のゼットで奈良県まで!




途中分からん道をナビ見ながら移動してると


天理市辺りで少し迷います💦




何故かナビの指す方角に向かうと









天理教正門まで強制的に誘導されるのには


驚きましたね!




初めて見ましたけど


ものすごいスケールでした!




そして目的地に到達!









いかにも大盛り的なお店です!




そして3人でアタック!









ガッキーは奈良県民なので


地元です!








ボリューミーな定食ですが


カレーのおかわり自由て💦









ギャル曽根にはなれんな😅



そして釣り具のブンブンも見て周り


雨の奈良を満喫出来ましたね!




帰り道は険しい峠越えに


ワインディングも楽しめました!




多分普通の方なら酔うと思います😝








パワーモードやとホイルスピンして


進まんな(笑)




さて週中は岸壁からリハビリフィッシングですね!




海に落ちやんように


注意⚠️やな!




また報告しますね流れ星