いよいよ2月も迎えて


寒さも底の時期ですが


あんまり寒いと感じないヤンちぬです!




街中では女子高生なんかスカートで


生足ですもんね!



男で真冬に半ズボン履いてる奴


見たこと無いけど


短パンにTシャツで呑みに行ったろかな😅




そんな昨日は曇り時々雨予報でしたが


寒グレの魔力に


天気など気にせずに前回と同じ磯に!









私は慣れてるから


これくらいはなっとも感じませんが


キヨは⁈









顔笑ってるな(笑)




そして磯に着くラストのアトラクションで


波が下がったタイミングで


シーダッシュかますはずが


波に飲まれてひざ上まで浸かりました(笑)




あ〜冷た💦




ただでさえ太陽出てないのに!




からのスタート!









フタヒロやミヒロの本来浮かして釣る棚には


カワハギとボラしかいてません!



入れるとやっぱり来ました!




速攻リリースしてグレに届けと


入れ込んだ釣りしますが


グレおらん💦




キヨはボラに翻弄されて


もうギブアップの顔してます🤭




遠投沈めにドスッときたのは









元気はええけどグレでは無さそう!








やれやれ


お土産にはええけどな!




結局15時まで頑張りましたが


グレボンサンでしたね!




今後も厳しいながら


ヨンマルアップ一枚狙いに


今月も楽しみます!









寒かったけど足場の悪い磯で


足腰疲れたな!




3月入ればチヌも楽しくなってくるし


休憩してる時間は無いぞ!




体力使う地磯アタックの補給には


定期的にウナは食べてます!









伊勢では一番人気の鰻屋です!




やっぱ旨いよ!




また報告しますねキラキラ