TV番組も特番やら年末年始バージョンとなりました!




そして


明日から休みの方も多いかと感じますが


私は大晦日も普通に夜まで仕事です(笑)




まぁ年明けして落ち着いてから


初釣りにものんびり行きたいですね!




そんなこんなで釣り道具置き場兼


仕事場の


ヤンハウスですが


帰宅すると何かええバニラの香りが⁈




うわ〜ダッシュダッシュ









✌️9やられとる💦









ドラ猫が配合剤引っ掻いて


引っ張りまくってました💦




まぁ猫愛は強いんで許したるわ!




そしてかなりズレましたが


誕生会でちょいええもん食べて呑んできました!









とりまカンパ〜イ🍺









高級焼肉を堪能やけど


胃もたれするな💦









ワイン🍷も奮発しました!




からの



伊勢にオープンしたデッカいパチンコ屋のチェック☑️に!









夜も遅めだったんでよけ台は空いてましたね!









昔はパチプロ目指してた時代もありました!




そして良い冷ましに









私は食べれませんが


スイーツ🍰の無人販売に!




てか誰も入って来れやんな(笑)




そんな感じで今年一年もヤンちぬブログ


沢山の方に見てもらえました!




今後もヤンチナ〜に楽しんでいただける


ちょっとププッとするブログ書いて行きます!




ヤンちぬワールドをどうぞよろしくお願いしときます!




では皆さん良いお年をお迎えくださいね!