この週末は運動会など

野外でのイベントも沢山ありましたね!




全国で熱中症患者もウナギ登りの数字が

出てました!




身体が夏モードになっていないこの時期は

注意が必要ですね!





さてそんな昨日はヤンニョロとなってました!











ウナギごときで志摩エリアに遠征です(笑)










誰だか分かりますか?




私がウナギの火付け役で

最近カニ部からウナ部に移転してきました(笑)





そしてゴールデンタイムにはアタリも多く出ますが

外道も多く居てました!












ええキビレやん!




そして夜もフケて夜遊びはこんなんでした!












そんな今日は昼前から

岸壁かかりスタイルに!












本日のヤン弁は

鰻まぶし飯とこれまた贅沢でしょ!





マジのマジで旨かった(笑)





さてドラマはあったのか⁉





続きはまた明日に報告しますねルンルン