さてさて昨日の続きですが

歯医者やらで

大変お待たせしとりました!


そんで

何やら釣りびとには嬉しくないものが…⤵




まだ3,000㎞も離れてますが

台風26号…⤵



もうええて(笑)




内磯やイカダは大丈夫ですが

沖磯はウネリを伴いアウトっぽい週末となりそうですね!





さてそんな昨日の続きは

朝もゆっくりと南伊勢エリアでBBQ?フィッシング?










風裏なので暑い程の陽気でした!




釣りの方はチャリコやらキビレだけ(笑)

















ニイサン(笑)



まぁ釣りはこんなもんや!





そして

メインの海ウナギをトモ君が何とか確保してくれてました!




マイまな板持って現場で捌きました‼










そしてこんな感じに!










もちろん旨いのは当たり前ですが

焼き加減も熟練してきました!


皮はパリッ‼




中はフワッ‼










アブッアブ(笑)




干物に肉にホルモンに焼き鳥と

胃もアブッアブ(笑)



満足感タップリのBBQフィッシングとなりました!




来季も何度かやろうぜ(笑)




さて週末はイカダかかりの大イベントです!




屋台も出るらしい(笑)




楽しみ満載の私でした!



また報告しますね100点