本年も過去何番になるほどの賑わいを

みせているお伊勢さんですね!!

神宮参拝も大晦日からごった返してます!!












無病息災のどんど火にも

あたって来ましたし

元旦恒例の新年会もやりました!!













酔う前にパチッと!!






そして市場の仕事始めでは

市長と市議の方々も私に挨拶に見えました(笑)













そして

今年は成人の日も

早まり

正月休みが長くなった方も見えますが

やっと私も明日は休みとなり

初釣りに行って来ます!!







初アタック…!?






何処に…!?






船釣りは酔うし…





渓流釣りは木に引っかけるし…





ワカサギ釣りは

滑って穴に落ちるし…






とりあえずドスコ~ンと決めて来ます!!







今年も楽しく愉快な釣りライフの始まり始まり~(笑)






また報告しますねキラキラ