2012/05/27 東日本大会BlueMoon戦レビュー | バトルアルマジローズ

2012/05/27 東日本大会BlueMoon戦レビュー

五月最後の日曜日。
ふじみ野にある文京学院大学にて
東日本大会が行われました。

初夏の陽射しが眩しい季節。
朝8時の練習開始でこのくらい。

photo:02



今日の試合は12:30~。
アルマジOBも多いBlueMoonとの
対戦となりました。

まだいくつかUPしていない
予選大会の試合レポートもありますが
まずはこの試合をレポートします。

12:30。
定刻通りに全員並び試合開始。

photo:03



この間まで同じチームだった人達が
相手側にいるのは不思議でした…。

試合スタートして程なく、
BlueMoonのタッチダウン。
先制されてましたが、
Try For Pointは守り切り6-0。

そしてその後は勢いに乗り、
すぐにタッチダウンをお返しします。
Try For Pointも成功して7-6!

際どい場面でのインターセプトや
ロングパスの成功などもあって
前半は14-12。

終始リードしながら
押し押しムードで折り返しました。

しかし後半。
インターセプトからのロングゲインで
20-14と逆転されます。

懸命な攻めも一歩とどかず…。
そのまま試合終了となりました。
かなり悔しい敗戦です。

photo:04



次のシーズンでの雪辱を誓い、
これから秋へ向けて準備を始めます。
皆さま、引き続き応援お願いします。

また、秋シーズンを迎えるにあたり
新メンバーも募集しています。
タッチフット未経験でもOKです。
興味のある方はご連絡ください!