2012/4/14 コルポンズ戦レビュー | バトルアルマジローズ

2012/4/14 コルポンズ戦レビュー

#39です。

僭越ながらPOMを頂きましたので、コルポンズ戦の試合レビューを書きます。
試合運びを淡々とコメントするのはちょっと飽きたので、
POMになったポイントがどこにあるのか、振り返ってみました。



①1stシリーズ1stプレー、QBランでタッチダウン
 僕のナイスブロック(に見えるようにQBが走った)が炸裂しました。


②ディフェンス時のラッシュ
 パスプロ2枚がダブルチーム、というナイスミスマッチ引き寄せ!
 たまたまその方向からラッシュをしていたのが僕です。


③2Qにインセプが!
 たぶん、この時ラッシュがQBへの強いプレッシャーになっていたと思われます。
 ちなみにインセプは僕ではありません。


④3rdダウンで捕り損ねたパス後のパントがタッチバック!
 チームの危機をパンターが救ってくれました!
 この時パスを取り損ねたのは僕です。


⑤チームキャプテンまさかの脚攣り離脱!
 代わりの人がいなかったので、たまたまそのポジションをやったのが僕でした。


⑥遂にインセプした!
 僕がロングパスをインセプしました。
 その後の確認で、カバーを間違えていたことが発覚、ということはみんなに言ってません。


⑦ロングパスでタッチダウン!
 その威力たるや、バックジャッジを抜き去るほどでした。


⑧パスをジャッグルしてタッチが無効!
 ごっつぁんタッチダウンもいただきました。



チームは42-7で勝利しました。


振り返ってみて、
僕がPOMになった要因は⑦だけ、ということが分かりました。

次の試合も頑張りますよ!


#39