2012/4/14 オヤンズ戦レビュー | バトルアルマジローズ

2012/4/14 オヤンズ戦レビュー

互いに攻めあぐねていたオヤンズ戦。
唯一の得点に繋がったインターセプトをしたCB#36にレビューしてもらいました。


********


ドウモ~~~ッ!!ハジメマシテ~~~ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)


新人CBの36番で~す!\(⌒∇⌒)/



今回、いっちばん試合で活躍した人に贈られるポムっていう賞は、 39番さんだったんだけど、


なんと2試合連続で大活躍\(☆o☆)/スゴイ!


で、両方ともPOMとっちゃった!\(☆o☆)/


ホントならポムを取った人がレビューを書くって事になってるらしいんだけど、 背番号が似てる私に、


1試合目のほうのレビューを書くように 任命されてしまっちゃいました!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 キャー


それでは、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




雨で試合が中止になっちゃって、この日が今シーズン初めての試合!(#⌒▽⌒#)どきどき


相手はオヤンズさん!実力拮抗の難敵ですぅ!いざ、( `_)乂(_´ ) 勝負! (#⌒▽⌒#)どきどき。



なれないポジションの人が多いみたいで、お互い点がなかなか入らなくって、


なんと0対0で最後のクウォーターまできちゃいましたぁ!(☆o☆)きゃ~~


よーし、ここは頑張って守るぞ!と思ったらなんと、目の前にボールが飛んできた!!(◎_◎)


無我夢中でこのボールに飛びこんじゃったら・・・☆(ゝω・)vキャピ


なんとなんとインターセプトしちゃいました!!♪(´ε` )


インターセプトっていうのは、相手のパスをディフェンスが取っちゃう事で、 なかなか出来ない事なんだって!


超ラッキーC= C= C= C=┌(^ .^)┘



これでGETしたオフェンスで、なんと攻撃チームがタッチダウンを とってくれました!! (^o^)//""" パチパチパチ


そのあとのボーナスゲームはゲットできなかったけど、これでリード!


このリードをなんとか守り切って、初戦白星!


この調子で、優勝したいな(^_-)-☆


*********