2012/3/10 名古屋遠征報告 | バトルアルマジローズ

2012/3/10 名古屋遠征報告

3月10日、朝6時半、
秋葉原駅に着いたら雪でした…。

この日は4時半起き。
なぜそんなに早いか、というと。
名古屋遠征をすることになったから。

名古屋外大ニトロホークスさんと、
尾張ライジングサンズさんと、
名古屋での練習試合の予定です。

片道五時間…ということで、
マイクロバスと運転手さんをお願いし
秋葉原から七時前に出発!

photo:01



途中パーキングエリアで休憩しつつ、
名古屋外大に12時前に到着!
予定通り、さすがプロです。

名古屋外大のグラウンドでは、
謎の石像?が迎えてくれました。

photo:02



大学!という感じの土のグラウンド。

photo:03



遠足気分はすぐに切り替えて、
試合中はみんな真剣モードです。

photo:04



雨になりそうな雲も出る中、
なんとか両チームと試合できました。

photo:05



さらに先方のご好意で
O/D各10本×2チームとメージ。
終盤はかなり疲れていたようですが
若さに刺激されてかなんだか爽やか。

photo:06



でも、今回最後まで頑張れたのは
応援団がいたからかもしれません。

わざわざ名古屋市内や岐阜県から
応援に駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

そして、ニトロホークスの皆様、
いろいろアレンジしてくださり、
本当にありがとうございました。

また、ライジングサンズの皆様も
いろいろご協力&ご配慮いただき
ありがとうございました。

是非またご一緒させてください。

ガッツリ試合&メージ後、
名古屋の皆様のご好意に甘え、
グラウンド整備もお任せして退出…。

そのまま近所の温泉で汗を流し、
バスの中での宴会に突入…。
五時間の道のりもあっという間です。

東京に着いたのは23時過ぎ。
長い一日、でも有意義な一日でした。
本当に皆さん、お疲れさまでした!

そして運転手さん、
ありがとうございました!