12/02/12 練習報告 | バトルアルマジローズ

12/02/12 練習報告

昨年の全国大会から
すっかり間が空いてしまいました…。

短いオフを終えて
活動を再開しているアルマジです。
所用で参加できずにいましたが
マネージャー業もようやく復活。
早速練習報告させていただきます。

今日もガッツリ寒いですが
さすが男子たちは元気いっぱい。

…といいたいところですが、
意外とみんな寒さに震えながらの
練習開始となりました。

photo:01



まずは体を温めることから、
ということで、なぜかサッカー。

photo:02



なかなか
タッチフットのようには
うまくいっていないような…?

でも、
サッカーのおかげで
みんなの体から湯気がたつほどに。

なのですが、ここで残念なお知らせ。
まさかの凧揚げ大会があるとのことで
やむなく場所移動。

既にいろんなチームでいっぱいで
やや途方に暮れつつ場所探し。

photo:03



折角温まった体も
場所を移動するうちに
またまた冷え込んでしまいました。

が、もちろんここからが本番。
気を取り直して練習×2。

最後のフィジカルトレーニングまで
かっちりこなし本日の練習終了です!

photo:04


photo:05



冷たい風が吹き荒ぶ中、
今日も一日練習お疲れ様でした!




ところで…。
実は本日、みんなからということで
素敵なプレゼントをいただきました。
なんと…赤い薔薇の花束です!

photo:06



これは役に立つよう頑張らねば、と
思ってしまったのでした。

まだまだ寒い日が続き、
さらにそろそろ花粉もやってきます。
が、春シーズンはこれからが本番!

次の試合に向けて
チーム一丸となって頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします!